夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝日にときめく・・・

皆様 こんにちは。

先日、春めいた朝日を感じました


シャビーなアンティークバスケットが輝いてる!
しかも、嬉しそう♪

降り注がれた光からエネルギーをもらっているみたい・・・

あぁ、やっぱりお日様の力は素晴らしいなぁ~

9Feb13 009a


お部屋の中の光の反射や織り成す美しい影は
まるで私のためだけに用意された、小さなご褒美・・・

9Feb13 008a

光の通り道のとっておきの一瞬。

こんな日はお掃除も頑張れちゃう!

お日様が当たる全ての場所を、ピカピカにしよう!





そして・・・・


朝日が似合うものといえば、日の丸ごはんですよね(笑)

9Feb13 019a

私にとって、日本の白いお米と梅干は貴重で贅沢な朝食です。

艶と透明感のあるもっちりとした日本のお米は美味しいですね♪


春めいた朝日にときめいた私は、思わずこんな写真たちを撮らずにはいられませんでした~。

小さな幸せをまた語らせてください・・・




☆ご訪問ありがとうございます。今日もコメント欄は閉じさせていただいています☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| Sweet Home | 07:46 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yufeb2010.blog48.fc2.com/tb.php/396-5301cb23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT