夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きっかけ

今日は・・・「カウンター」をつけました!
すでにブロガーの方たちはお笑いになるかと思いますが、
なんせ初心者の私はたったこれ一つのことで悪戦苦闘(笑)
更に数時間あれこれ試して、やっと「アフィリエイト」というのをつけれました。
ちょっとずつお勉強しながら難しいことにも挑戦していきたいです・・・
(肩が凝っちゃったわ)



ふ~・・・休憩。とお茶を片手に
昨年撮った写真の一番のお気に入りをアップします。

2009rose3.jpg

セプタードアイルです。
コロンっとしたカップ咲きで、奥ゆかしい雰囲気に一目ぼれしました。
透明感のある優しいピンク色で花びらがハートっぽくてキュート。
オマケにイングリッシュローズの中でも褒め称えられている強い香りです。
このバラをきっかけに、私はガーデニングに目覚めました!
憧れのローズガーデンを造りつつ、ブログで報告したいとおもいま~す。


にほんブログ村 花ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村

☆読んでくださりありがとうございました☆


| garden | 05:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして♪

FC2の足跡をたどってきてしまいました。
ブログ見ていただいて、ありがとうございます♪

つい半年前の自分を見ているようで
なんだかとっても嬉しくなりましたv-411
リンクってどうするの? 文字を真ん中に寄せたいときはどうするの?
しばらくは、記事を書くより システムに振り回されて
とっても肩こってました~!!!

がんばってくださいね~♪ すぐ慣れると思います♪

| メアリー | 2010/02/09 08:54 | URL | ≫ EDIT

Re: Re: はじめまして♪

メアリーさんへ
>
> ありがとうございます。今またメアリーさんの所へ行ったところです。
> ブログから遊びにいくと足跡がつくって、知りませんでしたー。
> 早く慣れていろんなことしてみたいですー。

| ゆー2010 | 2010/02/09 09:19 | URL |

すごいです!

ゆー2010 さん、おはようございます。

アフリやカウンターのタグの入れる場所よくわかりましたね、このFC2はアクセス数は少ないですけど
いろいろおもしろいことができるので時間があれば
私もいろいろしたいです。ただいっぱい入れてしまうと
ブログが重たくなって、見る人がブログを開ける時
時間がかかるので閉じてしまうことがあるので
そこだけ注意ですね。(すいませんソフト産業
で仕事してます)

新しいことが発見できてきっと楽しくなりますよ
頑張ってくだっさい。

イングリッシュローズは香りも良くて育てたいんですけど
お高いのであまり買えません。

☆☆!

| さをり | 2010/02/09 09:48 | URL |

Re: すごいです!

さをりさんへ
すごくないんですよー、何時間かかったのやら・・・寝不足です。
難しくって一番上にしか入れられませんでした(笑)
なんかみなさんかっこよくサイドにもいれたりしてるのに・・・
ブログばっかりいじくって、肝心なお庭が野放し?!
さをりさん、お仕事頑張ってくださいね。

| ゆー2010 | 2010/02/09 19:10 | URL |

No title

いいなぁ~・・・ちいブロはカウンターがつけられないブログなんですぅ~(あはっ)
ブログを飾るのは大変だけど・・楽しさもありますね^^
どんどんリメイクしっちゃってくださぁ~い
セプター・・ちいも大好きです 欲しい薔薇の一つ・・・・・・
です^^

| ちい | 2010/02/09 21:33 | URL |

No title

ちいさんへ
また遊びに来てくださってすっごい嬉しいです。
私もちいさんのブログへ行ってもいいですか?
良かったら教えてください。

| ゆー2010 | 2010/02/09 22:29 | URL |

No title

こんばんは(^_^)
BLOGにコメント残して頂いてありがとうございます。
ゆーさんの所は、本物のバラなんですね。
下のバラも全てゆーさんのお庭で咲いたものなのですか?素敵過ぎです。わたしは、バラを描いたするのは、大好きだけどガーデニングは、大の苦手でローズガーデンも挫折しちゃったの(^_^;)これからゆーさんのお庭作り楽しみに見ています。よろしくね。

| かなママ | 2010/02/10 18:59 | URL | ≫ EDIT

かなママさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
薔薇を描くのって難しくないですか?!
母がトールをやっていて少し教えてもらったのだけど、
私がやるといびつな花になって、作品どころじゃありません・・・・
いつかは薔薇描いてみたいです!

| ゆー2010 | 2010/02/19 02:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yufeb2010.blog48.fc2.com/tb.php/4-7f66f2dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT