夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

彼の小屋作り・・・はじまりの記

皆様 こんにちは。

先日少し触れましたが、彼の小屋作りが始まりました♪

当初はバラの株を撤去して建てる予定だったのですが、
私にとってこの家にもともと植えてあったバラもすごく愛着があって、
検討した結果、ここに建てることにしました↓
1mar13 185a

ただし、問題が一つあって、ここには下水の鉄板の蓋があります。
そのような訳で、ここは避けたい場所だったのですが・・・

1mar13 189a


この部分の床下を開けられるように枠組みを造り、
床下にアクセスができるように工夫をしたそうです。
下水の鉄板の蓋は普段は開ける事はほぼないのですが、これで、万が一開ける日がきても大丈夫♪
24feb13 001a

私が娘の習い事に行ったり、お出かけしている間に
カナリのスピードで出来上がってきていて~・・・・ビックリ

24feb13 010a 1mar13 025a
というか・・・あまりマメに私が写真を撮っていないせいでもある・・・

自作のケーキはパシャパシャ撮るくせに・・・
こんな大きなプロジェクトの写真のほうが明らかに少ない


写真の数と愛の大きさは比例しませんからね(笑)念のため。

私の愛はとっても大きいのですよ♪

どなたです? 私の鼻がピノキオの鼻のように伸びてな~い? なんてこっそり思ってる方は・・・・??

本当ですよ・・・






それにしても・・・
スツールを使って屋根の骨組みを確かめていたり・・・キケンなんじゃないのぅ?!
1mar13 027a


素人なので、機械や道具なども少ないし、自分流ですが、
このようになってきましたよ♪

また経過報告しますね♪


お返事が遅れてしまいそうなので今回はコメント欄はとじますね。
最後まで読んでくださってどうもありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| garden | 09:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT