夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

英国に戻りました&スカイツリー・・・

皆様 ご無沙汰してしまいました・・・

お元気ですか?

イギリスにもどって一週間ちょっとが経ちました。

帰国してまもなくスーツケースの整理や家の掃除などをはりきりすぎたせいか、
時差ぼけのあとは風邪をこじらせてしまい、寝込んでおりました・・・。

でも、今日は元気になって、やっとパソコンにむかうことが出来ました♪
皆様のところへこれからお伺いしていきたいと思っています!




日本での時間はとても楽しく、あっという間に過ぎてしまいました。
今日はスカイツリーへ行ったときの写真をのせますね♪

早朝から行って並びましたよ・・・
21apr13 236a



グランマと孫たち編(笑)
21apr13 252a
スカイツリーのこの場所で写真を撮ると、皆が輪になって一周囲んでいるように見えるんですって。


じいじと私と妹たちと子供たち編
21apr13 254a

にぎやかにゾロゾロとお出かけしました。
普段はあまり電車にのりなれていない私たち・・・
行きの電車で、この電車はスカイツリーまで行くのかしら???と乗ってから心配になり
家族全員で車内地図を見上げる始末!?
親切な方が、「行きますよ♪」と教えてくださって、助かりました。

イギリスでは横に広がった景色を見ることが多いので、
こんなに高いところからビルを見渡したのは久しぶりでした。
21apr13 247a



日本にいる間に、もう少しブログを更新したかったのですが
使い慣れないパソコンでは時間がかかってしまい、難しかったです・・・
なので、追々日本での写真を載せていきたいとおもっています。
そして、もちろんイギリスからの私のささやかな日常もアップしていきますので
これからもまたよろしくお願いいたします。

ゆー2010

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




| 日々の徒然 | 19:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お帰りなさい

お帰りなさい。
日本の春を堪能して帰られましたか?

スカイツリーにも行ってこられたのね。下界が良く見えてよかったですね。
記念撮影は皆さん背が高くて~
お嬢ちゃんはわかるけどゆーさんは白い服に黒いタイツの方かな?
私は東京タワーも上ったことがないような気がするわ。

| みずりん | 2013/04/29 23:42 | URL |

おかえりなさい

ご無事で良かったです。
なかなか更新されないので心配しました。
長旅のお疲れがでたのでしょうね。
お身体の具合はもう大丈夫でしょうか?

日本でのお写真、これから拝見するのがたのしみです。
たくさんあるでしょうね。
新宿の高層ビル群、ゆうこさんがお勤めだったビルも写っていますよね。

| はせがわ | 2013/04/30 06:52 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい~~
お元気でしたか?
ゆーさんが日本に帰ってる間、私は母の入院でばたばただったのよ。

スカイツリーでご家族と楽しそうな写真が羨ましいわ。
ご両親もお若くて、素敵なご一家写真ですね。
日本の暮らしもイギリスの暮らしもUPしちゃってね~♪

| dreamrose | 2013/04/30 07:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/30 08:31 | |

おかえりなさい(*^-^*)ノ
具合、良くなって良かったです。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

グランマと孫たち・・
∑( ̄Д ̄;)こ、こんなにお孫さんが?!って一瞬驚いちゃった(笑)

お父様もお母様も、ハンサム&美人さんで垢抜けてらっしゃるわ♪
同じくらいの年頃の従兄弟がいると、皆で遊べて良いですね♪

| らな | 2013/04/30 10:04 | URL | ≫ EDIT

みずりんさんへ

こんにちは♪
はい!日本の春を堪能しましたよ~。
春の和菓子やたけのこなどの日本の味も楽しみました。
私たち3姉妹って、なんとなくどこかが似ているみたいですね(笑)
真ん中のワンピースを着ているのが私です♪

| ゆー2010 | 2013/04/30 22:27 | URL |

はせがわさんへ

こんにちは!
心配をおかけしてすみませんでした。
まだ喉のイガイガとセキはとまりませんが、
やっと復活です!
新宿の高層ビル街はとても懐かしい場所です♪
スカイツリーからあちこち写真をとったのですが、
この思い出深い場所をピックアップしてみました・・・

| ゆー2010 | 2013/04/30 22:29 | URL |

dreamroseさんへ

こんにちは!
dreamroseさんもお元気でしたか?
忙しいと体調を崩し勝ちですから、本当に気をつけてくださいね。
うふふ、写真だからそんなふうに思ってもらえるんですね(笑)
実際はもう、「笑う世間は鬼ばかり」みたいに、いろいろある家族なんですよ~。
イギリスはここしばらくお天気がよくてガーデニング日和です。また報告しますね。

| ゆー2010 | 2013/04/30 22:33 | URL |

鍵コメ様

こんにちは!
わー、父が聞いたらすごく喜びますよ、伝えておきますね♪
そうなんですよ、私は3姉妹なんです。私は長女です、あまりシッカリしていませんが・・・
真ん中でワンピースを着ているのが私です。
イギリスは私が日本にいる間はとても寒かったそうです。
今はとっても気持ちのよいお天気ですよ♪

| ゆー2010 | 2013/04/30 22:37 | URL |

らなさんへ

こんにちは!
うふふ、一瞬すごく沢山いるみたいに見えますよねぇ。
それにしても、この人数でお出かけすると、てんやわんや(笑)
私の両親は二人とも天然すぎて、家族でもときどきハテナ??
になってしまうので、他人からははすごく不思議で仕方がないかもしれません・・・
家の娘は姉妹がいないから、いとこが大好きなんですよ。
朝から暗くなるまで飽きずに遊んでいました!

| ゆー2010 | 2013/04/30 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yufeb2010.blog48.fc2.com/tb.php/416-e4aa696b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT