夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年のお庭のドレス屋さんは・・・

皆様 こんにちは。

今年もお庭のドレス屋さんは皆様のドレスを用意していますよ。

一緒にドレスを選びましょう♪

その前に・・・恒例(?)の魔法をかけますよ~。

魔法の呪文は~


目を閉じて・・・
あなたはだんだん小さくなる・・・・

もっともっと、小さくなって・・・

チチン プイプイ ビビデ バビデ ブー!!


目を開いたとき、あなたは親指姫になっていますよ~



では、まずはこちらのブルーのドレスをご試着してみませんか?
定番のエレガントなラインが美しいですよ。
20may13 022a


お色違いもございまして、こちらはスタイリッシュな白いラインがタップリとはいっています。
20may13 029a


雅やかな紫色は気品満ちた貴方へ・・・
20may13 016a


ゴージャスなギャザードレスにライムイエローのペチコートを下に合わせて
スリリングなコーディネートはいかがでしょう?
20may13 012a


軽やかで優しいイメージの貴方にはこちらのドレスがお勧めです。
20may13 045a


純白のドレスに身を包み、白鳥の湖のオデットのように優雅に美しく輝いてください・・・
20may13 052a



今年のお勧めは親子ペアのドレスです。
是非お嬢様とママとおそろいでいかがでしょう?
ラズベリカラーのフリルが素敵なママのドレスと、かわいらしいお嬢様のためのスッキリラインのドレス・・・
20may13 013a



こちらも是非親子で着こなしてください♪
特にお嬢様用のドレスにはブルーグレーのペチコートがラブリーでお勧めですよ。
20may13 026a


今年はこのような品揃えです♪

お気に入りのドレスが見つかりますように・・・
またのお越しをお待ちいたしております♪


(コメント欄、閉じさせていただいております)


☆最後まで読んでくださってどうもありがとうとございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





| garden | 05:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT