夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

眠れない夜に見てください・・・

皆様 こんにちは。


疲れているのに眠れない・・・

眠らなくっちゃ!と思うと余計に眠れない・・・

そして、ヒツジの数を数えたことがある経験はありませんか??




今日は、そんな眠れない夜のために・・・



用意してみましたよ(笑)


26may13 120ab 26may13 124a
26may13 121a 26may13 125a
26may13 126a
26may13 171a
26may13 182a 26may13 181b
26may13 169a 26may13 170a
26may13 186a
26may13 184ab
26may13 185a



うふふ、ヒツジが一匹・・・ヒツジが二匹・・・ヒツジが三匹・・・
眠くなってきましたか??



フィールドには羊毛がたくさん落ちていました・・・
26may13 163a


さて、羊雲ならぬ、羊毛雲?! 
26may13 188a

すぐにニセモノの雲だとわかっちゃいましたか?・・・ザンネン。

こんなこと思いつく私を見て、隣で彼が笑っていました・・・

そして、娘もさっそく羊毛を青空に掲げて私の真似(笑)



ママね~、雲をつかまえたよ~♪
26may13 189a


☆最後まで読んでくださって、どうもありがとうございます☆
(コメント欄、閉じさせていただいています・・・)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 日々の徒然 | 06:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT