夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナチュラルガーデンそしてお野菜に挑戦中・・・

皆様 こんにちは。



植えっぱなしのアリウムや毎年でてくるオダマキや勿忘草・・・
実はあまりお手入れしていないナチュラルガーデン(笑)

26may13 008a

昆虫達にとってはこんなスペースがアトラクティブ!?
26may13 005a


とても綺麗な蝶が遊びにきてくれましたよ。
26may13 050a


ハチさんはあちこちのお花を飛び回って忙しそう・・・
26may13 019b






チャイブスはお花がもう直ぐ咲きそうです♪
26may13 027a


今年はベジタブルパッチを作って、家庭菜園を楽しもうと思っているんです。
これはフレンチビーンズ。
26may13 054a


カーリーケールは紫色っぽい種類をえらんでみました。沢山芽がでてきましたよ~。
26may13 034a



ジャガイモ
26may13 011a



ミズナ
26may13 036a


半分だけ小松菜が育っています。残り半分はにらをまいたのですがタネが古かったのかも・・・
20may13 003a



こちらはハーブ類イロイロ(笑)
一箇所だけは元気に育っているけれど、やっと芽がでたのもあって成長に差がありますね・・・
26may13 028a

はつか大根
26may13 022a


シソ
20may13 069a


シソは今までせっかく芽が出たとおもったら虫に食べられてイギリスでなかなか上手にそだてられなかったんです。
今年はこのように、古いジャンクなパレットを棚代わりにして発芽成功!

26may13 041a


今年はりんごがなるといいなぁ・・・
26may13 004a




☆最後まで読んでくださって、どうもありがとうございます☆
(コメント欄、とじさせていただいています。)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| garden | 06:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT