夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年の一番はアイズフォーユー&見ごろのオダマキたち!

皆様 こんにちは。

ここしばらくちょっとバタバタしていたので
報告が遅れてしまいましたが、イギリスもやっとバラの季節の到来です♪

6月2日・・・前庭のアイズフォーユーが開花していることに気がつきました!
2june13 037a

いつの間に咲いていたことやら・・・前庭の一部は半日陰で
あまりお水をあげなくてもいいポジションなので、
ときどきしかチェックをしていなかったのです。
嬉しいサプライズでした♪


アイズフォーユーは咲き進むと色が変わります。
6月6日は青みが増しました・・・
6June13 009a




名前のわからないバラ。とてもいい香りです♪
6June13 007a



お庭では色とりどりのオダマキが咲いています。
まとまってたくさん咲いていると見ごたえがあって、綺麗です♪

2june13 004a



先日の「今年のお庭のドレス屋さんは・・・」では一つ一つのお花を撮りあつめたので
今日は全体の雰囲気の写真を見ていただきたいと思います~。

2june13 020a

2june13 019a

2june13 014a

2june13 006a

2june13 005a


こんなふうに微妙に色や形が違って、楽しませてくれています・・・

(コメント欄閉じさせていただきました)



☆最後まで読んでくださってどうもありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



| garden | 07:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT