夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨のち晴れ・・・

皆様 こんにちは!


9月はイギリスの新学期・・・
娘は順調に学校生活をエンジョイしています♪

でも、私はまだ新しいルーティーンに慣れていなくて模索中です・・・
娘の習い事自体は変わっていないのですが、この9月からレッスンの回数や活動の場が増え
そのための支度や送迎、夕飯の時間にも気をつけなければならない日が増えました

そんな訳で落ち着くまではマイペースな更新になりそうです・・・


今日は雨上がりのお庭から・・・
しずくでドレスアップした植物達を見てくださいね♪


ヒベリカムの葉
8Sep13 103a


チェリーセージ
8Sep13 102a


ジュビリー・セレブレーション
8Sep13 110a



ウィリアム・シェークスピア2000
8Sep13 124a



ザ・ウエッジウッド・ローズ
8Sep13 096a


ジ・アレンウィック・ローズ
(挿し木なので、まだお顔が充実していません・・・)
8Sep13 119a



クイーンエリザベスのつぼみ・・・
8Sep13 136a


ムンステッド・ウッドのつぼみ・・・
8Sep13 147a



オダマキの葉
8Sep13 107a


バラの葉
8Sep13 141a



ウッカリと外に出しっぱなしにしてしまった娘の小さなスツール・・・
雨で濡れてしまったけれど、なんだかお庭に似合っている気がしたので記念撮影(笑)
8Sep13 150a



いつも皆様のコメントはとっても楽しみで、励みでもあるのですが、
お返事が遅れてしまいそうなので、コメント欄を閉じますね・・・

ご訪問ありがとうございます♪


☆最後まで読んでくださってどうもありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| garden | 06:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT