夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチ・模様替え

今日はインテリアの話題です~。

私にとって、お部屋作りは毎日の楽しみの一つです!
「Sweet Home」のカテゴリーでは、インテリアや雑貨のことを
書いていきたいとおもいます。


さてさて、今日の本題に戻ります。

昨年の秋のプチ・模様替えの記念写真です・・・
お部屋の真ん中にどーんと置いてありますが、実は下に新聞紙を敷いて
お部屋のなかで、べたべたペンキを塗りました。
写真では真っ白に見えますが、実際はうっすらグリーンが入った白色です。


cabi2.jpg


もともとはこのようなパイン素材のグラスキャビネット。
中古で安く手に入れたものです。

cabi1.jpg

色ひとつでずいぶんと雰囲気が変わりますよね
これが私流、自己満足なイングリッシュ・カントリースタイル~。
(って、予算がなくてローラアシュレイの家具に手が出せないだけだったり?!・・・・)



にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ

☆今日も最後まで読んでくださりありがとうございます☆





| Sweet Home | 19:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

変わるもんです。

こんばんは
カテゴリー替えたんですね
プチ・模様替え、色を替えただけでずいぶん
雰囲気が違うもんですね。
コメントがずいぶん入っててうれしいです。
私がFC2ブログはじめた時はコメント
ぜんぜんなかったです。

またお邪魔します、がんばってください。

| さをり | 2010/02/10 20:53 | URL |

No title

さをりさんへ

こんばんは、いつもコメントをありがとうございます。
この前ランキングへの記事がアップされていないと
教えていただいてあれこれ調べたら、
ちゃんと私が入れていないせいでした!
教えてくださって感謝です。
ランキングはバラ園芸とカントリーに登録しました。
他の方のブログを拝見してバラもお部屋もお勉強にってます!

| ゆー2010 | 2010/02/10 22:29 | URL |

はじめまして

おじゃましますっ ぷるるんですっ
コメントありがとうございました♪とても嬉しかったです♪
ゆーさんは、バラが好きなのですね!!
うちも今年からバラに挑戦しようと思い
2つほど購入しちゃいましたぁ~♪
バラは育てたことも無いので解らないことばかり…
色々教えてもらえたりすると嬉ぴぃです 笑

また遊びにきますっ

| ぷるるん | 2010/02/11 21:07 | URL |

No title

こんばんわぁ~
改めまして どうぞよろしくです^^

カントリー雑貨はちいも 大好きです
小物だけど・・あはっ
パインはぬくもりがあってですね!
家具の白もステキです^^
上手ぅ~^^

| ちい | 2010/02/12 22:40 | URL |

No title

ちいさん、また遊びに来てくださって嬉しいです!
私も雑貨小物好きですよー。
これから私のお気に入り小物を小出しに?!ブログで自慢しちゃおうかな(笑)

| ゆー2010 | 2010/02/12 22:55 | URL |

No title

ぷるるんさんへ
遊びにきてくださって、ありがとうございます。
これからのお庭作りを楽しみにしていますよ~。

| ゆー2010 | 2010/02/12 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yufeb2010.blog48.fc2.com/tb.php/5-2249cdab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT