夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

壁紙イロイロ

皆様 こんにちは。

今日は週末に壁紙のサンプルを大型DIYショップにもらいに行ってきましたよ。

とりあえずこんなのはどうかな~という柄をピックアップしてきました。
12Oct13 042a

アップで見てみるとこんな感じ・・・
12Oct13 047a12Oct13 048a
12Oct13 053a12Oct13 052a

でも・・・
私の趣味まっしぐら~!なので、却下されてしまうかもしれません


こちらは、いつか寝室のアクセントクロスをこんな感じなのはどうかなぁ・・・
なんて、チョット夢見てもらってきました。
12Oct13 044a


エレガントな壁紙を張ったら、きっとマダムな気分になれそうかな~なんて妄想したり(笑)
12Oct13 046a12Oct13 050a




お店に行くと、みなさん一生懸命壁紙を選ばれています。
フロアーに落ちている壁紙はこの方がちぎったものです。↓
12Oct13 029a

お店で見ていていいなぁと思う壁紙も、
家の壁に張ってみると印象が違ったりするので、
サンプルは非常に助かります!

いろんな壁紙があって、見ているだけでも本当に楽しいんですよ♪
一緒に少し見てみませんか??

こちらは色違いですが、こんなにもバックのカラーで印象が変わるものなんですね・・・
12Oct13 007a12Oct13 008a



ヴィンテージテイスト・・・右側はアンティークのポストカードのパターン。
12Oct13 020a12Oct13 021a


私がお店で壁紙の写真を撮っていたら、
見ず知らずのジェントルマンが来て壁紙を抑えてくれました(笑)
この壁紙はブリティッシュテイスト溢れるオシャレな壁紙!こんなのも面白いですねぇ!
12Oct13 018a


こちらはユニークでかわいらしい~。
お茶目なティーンエージャーのお部屋にも良さそうだなぁ・・・
12Oct13 026a


お部屋が一杯あったら、こういうビジーな柄にも挑戦してみたい・・・
12Oct13 013a12Oct13 024a


こちらは私の個人的な妄想で、もしも我が家に襖があったら、
襖に張ってみたいなぁと思った柄です。
どちらもとても素敵な柄でした。
12Oct13 027a12Oct13 028a



今回のボロかわいいお部屋は小さなお部屋なので、
全面ではなく、一面のみにするか、はたまた、壁紙はナシでいくか・・・
まだまだ悩み中~。
これが楽しい悩みなんですよね。うふふ♪

もう一度お部屋のテーマを考え直してみようかな~とおもいます。

では、またまた決まったら報告します・・・

(週末に記事をアップしようとおもっていたのですが、
なかなかパソコンに向かえるまとまった時間がとれず・・・
皆様のところへは後ほどお邪魔させていただきますね。
お返事も遅れてしまいそうですので、コメント欄は閉じますね。)



☆最後まで読んでくださって、どうもありがとうございます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





| Sweet Home | 18:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT