夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジュビリー・セレブレーションとお庭の実たち・・・

皆様 こんにちは。

今日は秋の陽射しに包まれたお庭から。
写真は昨日撮ったものです・・・

ジュビリー・セレブレーションがエレガントに咲いてくれました♪
19Oct13 011a



これはピエールドロンサールの芽。
実はピエールさんは調子が悪くてひょろひょろだったので
膝丈くらいに切って移動しました。
新しい場所は居心地がいいみたい♪
19Oct13 026a



我が家のりんご、甘くなってきましたよ♪
19Oct13 024a



木瓜(ぼけ)の実はいつの間にやらなっていて、昨日気がつきました!
19Oct13 062a



シンフォリカルポス・・・清楚なかわいらしい白い実は
フラワーアレンジメントでも活躍してくれそう♪
19Oct13 031a


マサキは白い実がはじけて可愛らしいオレンジ色が鮮やかです!
この実も鳥さんたちが好んで食べるらしいですね♪
19Oct13 055a



ヒマラヤンハニーサックルの房とダークな紫色の実は秋の主役・・・
19Oct13 018a



挿し木のブラッシュノアゼット、またお花が咲きました♪
19Oct13 039a


フウセンカズラ。やっぱりイギリスでは気温が低いせいか夏の間もゆっくり成長・・・
毎回、あまり大きくならずに秋になってしまう気がします。
19Oct13 088a


品種不明のピンクの薔薇、たくさん咲いています♪
19Oct13 015a


紅葉が美しい季節となってきました。
19Oct13 029a

季節の移り変わりをゆっくりと味わいたいなぁ・・・
早くDIYを終わらせなくっちゃ・・・


☆最後まで読んでくださってどうもありがとうございます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


| garden | 07:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT