夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ささやかな日常・・・

皆様 お久しぶりです!


ブログを休んでいる間にもご訪問いただきまして、
どうもありがとうございました!


普段の日常に戻って、日ごろの何気ない生活にも
小さな幸せがちょこちょことあるものなんだなぁ~って、改めて思ってる今日この頃です。

そして、すっかり私の日常の一部となっているのがこのブログ。
これからも、ささやかな暮らしと、へんてこDIY、荒地のようなお庭の様子を
マイペースに綴っていきますよ~。

皆様のところへもお邪魔して、キャッチアップするのが楽しみです~!!!
この記事をアップしたら、早速遊びに行きますね!



クリスマスまで、ジェットコースターのようなスピードで
毎日が過ぎていきそうです(笑)
28Nov13 002a


今日からまたブログ村にも参加しようとおもっています。
こちらに参加することで、また多くの方との出会いのきっかけになることを願っています。
お気軽にコメントをくださいね!
もちろん、読み逃げもオッケー!

これからもどうぞ仲良くしてください♪

ゆー2010

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村















| 日々の徒然 | 20:14 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆーさん

こんばんは〜。
ブログ復帰、お待ちしておりましたよ〜(笑)。

また、ゆーさんの楽しい語り(笑)、楽しみにしています。

すっかり寒くなりましたが、お風邪など召されませぬよう、
ご自愛くださいね。

| ひで | 2013/11/29 20:38 | URL |

お帰りなさい(#^_^#)

またゆーさんのブログ楽しみにしております♪

| *mikurin* | 2013/11/29 20:41 | URL |

おかえりなさい(*^-^*)ノ
再開、まだかな・・まだかな・・と楽しみにしてました♪

街の様子、皆さんのコートが服装のお洒落なこと!
日本では、黒、茶、灰色のコートに身を包んだ方が多いけど、
やっぱりこうゆう色のが素敵だなぁ・・(*´∇`*)

しかし、服装を見るとそちらもかなり寒そうですね。
うちも今日はパンジーが凍ってました(; ̄Д ̄)
風邪など召されませぬように。

| らな | 2013/11/29 22:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
ブログ復活されて嬉しいです☆

本当に何気ない街の風景が素敵ですね~♪
この季節はきっと綺麗なんでしょうね…(〃∇〃)
これからも楽しみにしています!

| mi-ko | 2013/11/29 23:41 | URL |

ゆーさんおかえりなさい!
これからの記事も楽しみにしています。
もうすぐクリスマスですね。
奥の方にテントの様な物が見えますが、クリスマス市でしょうか?

私の住む町では今週の月曜日からクリスマス市が始まりました。
お値段高めでもつい買い食いしてしまいます(笑)。

| りうと | 2013/11/30 04:16 | URL |

こんにちは~

ブログにお帰りなさい。
たまに離れてリフレッシュするのもいいでしょうね。

町の景色が素敵ね。
これからはクリスマスよね。
クリスマスシーズンの様子、楽しみにしてます。
もちろんお庭やDIYもね・・・

| dreamrose | 2013/11/30 06:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

わ~~い。
ゆーさんのブログ~~。

先日はお優しいコメントをありがとうございました♪
鬼の霍乱・・・元気が取り柄の私も風邪をひいてしまいました。
今年の風邪は咳が取れなくて長引いています。
でもそれ以外は身体も気持ちも元気!
また日々頑張っております~。

イギリスのクリスマスはどんな雰囲気なのかな~。
うちの主人の姉はサンフランシスコに住んでいて、
クリスマスシーズンはめっちゃくちゃ忙しいの、と言っています。
クリスマスの過ごし方、ゆーさんの日々の幸せ・・・いろいろなお話を
楽しみにしていますね~~( *´艸`)

↓雛ちゃんとのお話・・・胸がきゅ~~~んとしました♪
とても細やかでお優しいゆーさんのますますファンになりましたよ♪

| るり玉 | 2013/11/30 11:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/30 13:06 | |

こんばんは!

ゆーさん こんばんは!
丁度同じ時期に留守してたのよね。笑
日常がこんなに素敵な場所で送れるなんて素敵すぎるよ。
建物も通りも絵葉書みたい。流石イギリスだよね~☆

Xmasも、もうすぐね。東京もクリスマスのイルミネーションやディスプレイで綺麗でしたよ。明日から12月~~~~速いね、一年が経つのって。(^_^;)
日常の記事がとても参考になります。ゆーさんのお洒落な生活、少しずつ真似していくつもりです~☆よろしくね o(^▽^)o

| ako | 2013/11/30 19:06 | URL |

ひでさんへ

こんにちは!
復帰といっても、またマイペースな更新ですが(笑)
でも、これからも宜しくお願いいたします~。
ひでさんも、寒さが増していく季節、お身体にきをつけてくださいね。
そして、心の栄養補給も万全に!

| ゆー2010 | 2013/11/30 20:01 | URL |

*mikurin* さんへ

こんにちは!

ただいま~(笑)

のんびりな更新になりそうですが、
どうぞこれからも宜しくお願いします♪

| ゆー2010 | 2013/11/30 20:03 | URL |

らなさんへ

こんにちは!

ただいま~♪
留守中にもご訪問いただいて、どうもありがとうございました!

こちらの人の服装って、色がカラフルですよね。

らなさん地方はパンジーが凍ってしまうほど寒いのですね?!
らなさんもお身体に気をつけてくださいよ~。

| ゆー2010 | 2013/11/30 20:05 | URL |

mi-ko さんへ

こんにちは!

私もmi-koさんから嬉しいと言ってもらえて、
嬉しいです~♪

この季節はお日様がでていないと昼間でも
写真のようなどんよりした薄暗さなので、
町のイルミネーションが映えます。
またお家の様子も報告しますね!

| ゆー2010 | 2013/11/30 20:07 | URL |

りうとさんへ

こんにちは!

ただいま~♪

りうとさんのお住まいの場所ではクラフトなどが
すっごく素敵でしょうね~。
義理の母が少し前にそちらを訪れ、クリスマスクラフトのお土産をもらいました。
かわいいネズミさんの置物♪
私もいつか訪れてみたいのです~!
市で買うご飯もおいしそう!

| ゆー2010 | 2013/11/30 20:09 | URL |

dreamroseさんへ

こんにちは!

ただいま!

ちょっと息抜きしていました~。(って毎日が息抜き?!)

こちらはいよいよクリスマスが本番となってきました。
私もクリスマスショッピングが忙しくなります。楽しい忙しさです。
我が家はまだツリーは出していません。
いつ出せるかなぁ・・・出したら報告しますからね♪

| ゆー2010 | 2013/11/30 20:11 | URL |

るり玉さんへ

こんにちは!

長引く風邪は辛いですよね・・・
心身ともに栄養を取って一日も早くセキがとまりますように!

イギリスのクリスマスの様子を、ブログでお伝えできたらいいなぁ・・・
我が家はこれからツリーを出しますよ。
本当にこの時期は忙しくなります~。
頑張ります~♪

| ゆー2010 | 2013/11/30 20:19 | URL |

鍵コメ様

こんにちは!

鍵コメ様のお住まいではクリスマスがロマンティックでしょうね!
憧れます~。
私は数回しかホワイトクリスマスは味わっていない気がします・・・

我が家はまだツリーもだしていなくて、お部屋の中もまだまだ普通。
これから少しずつ支度していきます♪

| ゆー2010 | 2013/11/30 20:22 | URL |

akoさんへ

こんにちは!
同じ時期にお留守だったのですね~。
akoさんはらなさんと楽しく観光されていましたね!

イギリスのクリスマスもいよいよ本番になっていきます。
町なかはショッピングしている人達が袋をたくさん提げてお買い物を楽しんでいますよ♪

東京のイルミネーションは素晴らしいですよねぇ・・・
寒い夜もキラキラしたイルミネーションで心が弾みますね!

我が家のクリスマスの様子も少しずつお伝えしたいとおもいます~。

| ゆー2010 | 2013/11/30 20:26 | URL |

おひさしぶりです。
このビクトリアン調の家並み、すごく可愛いですね。
サンフランシスコのような、色とりどりも可愛いですけど
こんなシックな色合いの、落ち着いた感じ素敵です。
対照的に、女性のビビッドなカラーのジャケットがおしゃれです~

| フレデリック | 2013/12/01 00:13 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい。
珍しいゆうこさんの街スナップですね。
街のスナップは街の様子や人々の様子を知ることが出来るので見ていてとても楽しいものです。
お部屋やお庭の様子も楽しいですが、合間に街撮りも頑張って下さい。

| はせがわ | 2013/12/01 07:07 | URL | ≫ EDIT

フレデリックさんへ

こんにちは!

イギリスの古い町並みもなかなかいいものですよね!
冬の曇りの日は日中もこんなふうに薄暗いので
イルミネーションの優しい灯りが映えます・・・

町の中の人々のカラフルな装いは暗い日々を明るく楽しもうという
気持ちがうかがえますよ♪
私もお洒落してでかけなくっちゃ(笑)

| ゆー2010 | 2013/12/01 19:35 | URL |

はせがわさんへ

こんにちは!

ただいま♪パソコンに久しぶりに向かうと
ブログの留守中のことが急に気になりだしました(笑)
また初心にもどって始めなくちゃ!

街撮り、今回は小さなカメラで撮りました。
でも、私にとっては大きなカメラも小さなカメラも
使いこなせてないから同じかもしれません・・・・
また撮ってきますね!!

| ゆー2010 | 2013/12/01 19:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yufeb2010.blog48.fc2.com/tb.php/526-c3601112

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT