fc2ブログ

夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

婚約指輪・・・

皆様こんにちは。



クリスマスツリーのガラスのオーナメント・・・

このオーナメントは少し変わっていて、
中に小物が入れられるようになっているんです♪

3Dec13 072a


むふ・・・これを見て、
夢見る夢子さんの私が妄想しないわけがありません~。


クリスマスの朝
永遠の輝きをみつけたら
たとえ雪の結晶ほどの大きさでも嬉しい


お得意の妄想~
こんなふうにエンゲージリングを見つけてみたかったなぁ・・・・笑 
3Dec13 061a


このオーナメント、ぱかっと開けたときに見える縁にも模様がはいっているんです。
かなり私のツボをついています♪

ガラス部分は全くの透明ではなく、銀色の惑星風仕上げ・・・
3Dec13 026a300


ちょっとロマンティックな気持ちにしてくれるチャーミングなオーナメントでした~



週末に暖炉に火をいれたら、ツリーの全体の写真を撮りますね~♪


☆最後まで読んでくださって、どうもありがとうございます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











スポンサーサイト



| Sweet Home | 06:49 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆーさん

こんにちは~。


おしゃれー(笑)
とてもいいですね~。

ゆーさんワールド全開ですね。

| ひで | 2013/12/05 10:59 | URL |

エンゲージリングの事を夢見るなんて?もう結婚しているんだから諦めましょう。(笑)私はどうやって婚約指輪渡したかな?忘れました~~。
でもクリスマスはロマンティックですよね。ゆーさん夫婦はロマンティックに過ごすのですか?

| nik | 2013/12/05 22:38 | URL |

ん~、こんな素敵なオーナメントの中に婚約指輪を見つけたら・・ロマンチックですね♪

こんな風に中に物が入れられるタイプも出てるんですね。
装飾も素敵♪
そちらだと、クリスマス関連の物も日本よりずっと多く、そして古くからあるでしょうから、素敵な物も沢山ありそう!
こちらでは見かけない品を見ることが出来て嬉しいです。

| らな | 2013/12/06 00:47 | URL | ≫ EDIT

ひでさんへ

こんにちは!

うふふ、妄想しすぎですね。
クリスマスは学校の行事や、ショッピング、
お出かけなどの予定もフルで、
ハイテンションで切り抜けないとなりません・・・
妄想しながら頑張ります(笑)

| ゆー2010 | 2013/12/06 06:28 | URL |

nikさんへ

こんにちは!
そうでしたね、結婚しているのでした(笑)
私もどうやってもらったかな?思い出せません!?
私たちのクリスマスはロマンティックというよりも
家族でわくわくのんびりという感じです。
グランダも今年は一緒なので、なおのことゆっくりです♪

| ゆー2010 | 2013/12/06 06:41 | URL |

らなさんへ

こんにちは!
また妄想してしまいました(笑)
クリスマス関連のものは確かに日本よりも多いかもしれませんね。
食べ物もクリスマスの時期ならではのものなどもあります。
夜が長くて、ついつい夜に食べちゃうから、また横に成長しちゃう(汗)

| ゆー2010 | 2013/12/06 06:50 | URL |

こんばんは。
ゆーさんの妄想ワールド可愛すぎます♡
こんなロマンチックな方法で指輪なんかもらった日には、もぉ乙女心爆発ですよね(笑)。
でもほぉ~んと、妄想でもなんでもしてなきゃ、この忙しさは乗り切れませんよね?私は昨日国際小包を発送して、今日やっとイギリスの友達宛てにクリスマスカード全部書き終わりました!(鼻息フンフン)
まだ国内用は手もつけていません。。。。。

あ、そうそう。
こちらの某有名なジュエリーショップで、この時期に必ず流れるCMで婚約指輪を渡すシリーズがあるのですが、毎年色々なシチュエーションで楽しませてくれるのですね。上の妄想を読んだあと、ゆーさんだったらこのCM好きかもって思っちゃいました(笑)。

| wilmslow | 2013/12/06 16:13 | URL | ≫ EDIT

北欧州方面で、悪天候が続いているとニュースで見ました。
ゆーさんのおうちは、イギリスの中でも南のほうと言うことでしたので
大変なことにはなっていないとは、思っているのですが、
おうちを失った方々もいらっしゃるご様子で心が痛みます。
世界各国で、天災が多くなっている気がします。

| フレデリック | 2013/12/07 17:25 | URL | ≫ EDIT

wilmslowさんへ

こんにちは!
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。
本当にこの時期は毎日何かしら予定があったり、予定に合わせた準備をしたりで
大忙しです・・・妄想して乗り切らないと(笑)
きちんとクリスマスカードを送られているのですね。
私は海外には一件だけで、あとは手渡しかメールで済ませてしまっています(汗)

ジュエリーショップのCM、興味深々!好きになりそう~。
ときめきそうです~。
この季節のCMは気になるものが多いです♪

| ゆー2010 | 2013/12/09 00:39 | URL |

フレデリックさんへ

お返事が遅れて申し訳ありません!
本当に、フレデリックさんがおっしゃるように、
最近は世界各地で、異常気象というか、大きな天災が目立ちますよね・・・
住む家を失うということは辛いことですよね・・・
普段の何気ない暮らしがとても幸せなんだということに気がつきます・・・

| ゆー2010 | 2013/12/09 00:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yufeb2010.blog48.fc2.com/tb.php/530-59cc9bc9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT