夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あま~い☆クリスマスツリー&スノーフレーク

皆様 こんにちは。


ワクワクのクリスマスがやってくる♪

少し前なのですが、いつも楽しいひと時を過ごさせてもらっているお友達へ。
感謝の気持ちをこめてクッキーを焼きました。

8Dec13 047a


まだまだ修行が必要なお菓子作りですが~。
完璧すぎないところが私らしいでしょう?(笑)
8Dec13 044a 8Dec13 076a
8Dec13 063a 8Dec13 069a

娘はクリスマスツリーを飾りつけました
たくさんついてる~(笑)
ママはこの少ない飾りのをちょうだい?
娘がデコレーションしたクッキーは二人で一緒に食べました♪

かわいらしいクッキーの型を買ったので
また違う形のクッキーを焼きたいとおもっています♪

(お返事がおくれてしまいそうですので、コメント欄はとじさせていただきました。)

☆最後まで読んでくださって、どうもありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







| Sweet project | 19:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yufeb2010.blog48.fc2.com/tb.php/535-0c3ddcde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT