夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

主演&助演・・・

皆様 こんにちは。


今日は久しぶりのガーデン日記です・・・


お庭にくる野鳥たちを観察するのが朝の日課
野鳥達は私の心を和ませてくれて、自然とスマイルにしてくれます♪

このロビンは私のお庭をテリトリーにしていて、お馴染みの子
雛鳥とはお友達で時々一緒にいたんです。
また一緒に遊べるといいね・・・
21Dec13 006a


ロビンの胸と同じ赤色のピラカンサの実・・・
9Dec13 021a


伸びた枝を枯れ木に巻きつけているので、
枯れ木がドレスアップしています♪
9Dec13 018a


このピラカンサは冬は主演で、夏は助演・・・なんて勝手に思っている私(笑)
(夏の写真です↓)
21June13 059a


なぜかというと、夏の間はどうしてもバラのほうが目だって、
小さな白い花をつけているピラカンサは控えめな感じ・・・

26June13 081a

助演が上手で、お庭での共演に文句なし!
バラはイングリッシュローズのウエッジ・ウッド・ローズです。

26June13 061a


12月初旬に残っていたお庭のバラを切ってお部屋に入れました。
お庭のお花を飾るのは久しぶりでした・・・
21Dec13 009a 9Dec13 003a

そしておNEWの長靴♪ 今回は真面目に(?)無地にしてみましたよ。
少し短めの丈で脚長効果を期待!(笑)


クリスマスまでもうチョット・・・

グランダを迎えて気分はもうクリスマス!?
森へお散歩へいったので、今度少し写真をアップしますね♪


☆最後まで読んでくださってどうもありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




| garden | 05:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yufeb2010.blog48.fc2.com/tb.php/538-07cd4b4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT