夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Merry Christmas ☆2013

メリー クリスマス!


楽しいクリスマスを過ごされましたか?
サンタさんは親切でしたか~?

クリスマスイブは・・・
娘はサンタさんへ本のプレゼントと、
ミルク、ミンスパイ、暗闇の中で見えないと困るということで
ティーライトキャンドル、マッチまで用意して・・・
お庭にはトナカイの魔法のエサ、にんじんもまいてベッドへ行きました。
25Dec13 002a


今年のサンタさんはちょっとおっちょこちょいだったみたいで、
娘がお願いしていたものは届かないものもありました。
そして、一つはラッピングし忘れてダイニングチェアに置いてあったり?!
よっぽどあわてていたようです~!
それに・・・あれれ?あのプレゼントはどこへ???と行方が分からなくなってしまったものもあり、
う~む・・・思い出せないとサンタの助手は焦りましたが、
思い出せないままクリスマスの朝はやってきてしまったのでした(笑)
25Dec13 020a 25Dec13 055a

多少のハプニングがあっても、クリスマスの朝はやっぱりいいものです

プレゼントを全部広げたら、早速ハズバンド君はキッチンへ~。
ローストターキーを食べるのが伝統ですが、
私は少しずつイロイロと食べたいので、ローストチキン、ローストポークをリクエストしました♪
クリスマスのお料理は彼の役目です~。
25Dec13 045a 25Dec13 065a


プレゼントを開けながら、贈ってくれた人への感謝の気持ちはもちろん、
ショッピングの様子を思い浮かべたり・・・そして幸せを願う・・・
25Dec13 056a 25Dec13 038ab


毎年代わり映えのないクリスマス・・・
でも、これがイギリスのクリスマス(笑)
25Dec13 058a 25Dec13 074a

25Dec13 077a 24Dec13 026a


今年も無事にクリスマスを迎えることができました

こちらの年末はニューイヤーのカウントダウンで盛り上がる程度で、
クリスマスほどにお祝いはしません。
このままクリスマスムードが冬休み一杯続きます♪

日本はお正月に向けて大忙しの頃ですね!
皆さんのお正月の報告を楽しみにまっています~。

☆最後まで読んでくださって、どうもありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






| 日々の徒然 | 02:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT