夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次なるDIYが決まりました♪

皆様 こんにちは。


ボロかわいい我が家のDIYのネゴシエイトが成功しました♪

私の頭上ではパーティークラッカーがパーンパーン
と音を立ててはじけています♪
やったやったー、ウキウキ
心のベルも高鳴ります(笑)


でも、まだどこまでDIYできるか分からないので、
今の私にできることを慎ましやかにしています・・・それはブログを通してエネルギーをもらうこと

ガーデニングももちろんですが、インテリアも皆様のお家の中って
普段は見れない場所ですから、すっごく貴重!

雑誌だと撮影のために作られたようなお部屋という感じがありますが、
ブロ友さんのインテリアやこれから建つお家についての内装や工夫を教えていただけるということはとてもありがたいし、参考になります♪


次のDIYはバスルームです!
着工はもう少し先になりますが、レイアウトや情報収集を
しばらくの間は楽しみたいと思います♪

☆最後まで読んでくださって、どうもありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| Sweet Home | 04:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT