夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お化けが出てきそうなバスルーム

皆様 こんにちは。

薄暗くて、なんだか怖い雰囲気でしょう?(笑)

夜なんですよ・・・
ハズバンド君が早速、会社から戻ってきた後にDIYに取り掛かってくれて。



17Jan14 006a

写真の正面のドアの奥がバスルームです。
この赤いやじるしから、赤のラインまで、今回のDiYでスペースを広げようと思っています。

我が家のバスルームは二階にあって、この部分は二階の廊下部分です。

そして、上の写真の右側にはこんな感じの狭いスペースがあります↓
暗くてもっと怖い!?(笑)
(あまりにも暗いからハズバンド君の小屋のデスクスタンドがフロアーに運ばれていました。)
ちなみに、奥のほうの影はお化けではなくて、ハズバンド君の影です(笑)
17Jan14 001a

この狭いスペースは私たちが引っ越したばかりのときは
お湯を貯めておく大きなタンクがありました。
お湯を使って水位が下がると、自動的にまた水が足されて、沸騰させてくれるしくみでした。
でも、セントラルヒーティングを導入する際に、そのタンクは必要なくなり、
そのあとはこのようにDIYの収納に使っています。
今回、このデッドスペースも、バスルームの一部として使うことにしました。

でも、ここにはたくさんのパイプがあるんです
これらがクセモノ!
できるだけハズバンド君に負担がかからないように相談をしながらレイアウトを考えました・・・

DIYに手はつけだしましたが、ものすごく面倒な作業のわりには
まだ、あまり変化もなく、つまらな過ぎなので
ある程度、進んでからお伝えしたいとおもいます♪

お返事が遅れがちなのでコメント欄を閉じました・・・いつもコメントありがとうございます♪


☆最後まで読んでくださって、どうもありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| Sweet Home | 08:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT