夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バスルームDIY3 *爆弾が投下されたかのような・・・*

皆様 こんにちは。


フェイクウォール(ブロックではない壁)の取り壊しです・・・


21Jan14 056a


たとえニセモノの壁とは言え、壁としての役割を果たし、
タイルもきちんと施工してあるので、壊す作業は力仕事です・・・


↓このおちゃらけたポーズ(笑)まるで、爆弾を投下されて、吹き飛ばされる瞬間のよう?!
                         この穴を開けたやじるしの部分がフェイクウォール↓
21Jan14 059a 21Jan14 054a

フェイクウォールを一部残して、撤去・・・それがこの写真↓ すごい散らかって、家の中ではないみたい
21Jan14 070a 21Jan14 061a

↓一番上の写真のタイルが貼ってあった面はこのように全面のプラスターボードも取りました。
21Jan14 075a

大きな頑丈なビニール袋に、タイルやプラスターの壁の残骸を入れて(←私が)
何十キロという重さの袋を二階のバスルームから運び出しました。(←彼が)

この大量のゴミは荷台に積んで車で牽引して専用のゴミ捨て場へもって行きます。
DIYはこのような廃棄の作業も大変です。(←彼が)


こうやって、ブログで報告していると、私って何をやってるんだろう??って思うでしょう?
今のところは(?!)お片付けを手伝うくらいしかできなくって
あとはお茶をいれたり応援~(笑)
普通のサラリーマンなのに、家に戻ってきてからも、週末もDIYで、かわいそう~ね~。


ところで、どうでもいいことなのですが、このバスルームの壁の色は
私が選んだ色ではありませんよ~。
前住人の方の趣味です~。

でも・・・この落書きは・・・以前に余ったペンキで私が描いちゃったもの。
そしたら娘まで色鉛筆で落書きして、にぎやかな壁になっています(笑)
バスルームが新しくなったら落書き禁止です!
21Jan14 077a


☆最後まで読んでくださってどうもありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| Sweet Home | 05:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT