夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バラをぽちぽち・・・

皆様 こんにちは。

今日はDIYではありません。久しぶりにガーデン日記です♪

ダークで長いイギリスの冬・・・

温かい春の陽射しが待ち遠しい今日この頃ですが、
冷たい空気の中でも少しずつ春は近づいているようです♪

ぼけの蕾が膨らんできましたよ。
このお花は和が感じられて、好きなお花です。
31Jan14 012ab


今年はあちらこちらに巣箱を用意しました♪
私のお庭にはたくさんの野鳥が遊びにきてくれるけど
巣箱に卵を産んでくれたことはないのです。
今年こそは巣箱にキュートな雛ちゃんの姿を確認したいなぁ・・・
31Jan14 014ab



今日はバックガーデンのバラたちに寒肥を施しました。
ポールズヒマラヤンムスクの挿し木はやっと2メートルくらい・・・
お引越し前のポールさんは剪定と誘引に数日かかっていたので、まだまだラクな長さです♪
早くモサっとなってほしいです・・・
31Jan14 011ab


さて・・・・

冬のお庭はなんとなく物寂しい感じですが、バラの季節を夢見てインスピレーションが沸きやすいシーズン

この辺にこんな色が欲しいなぁ、こういう雰囲気にしたいなぁ・・・と夢が膨らみます♪

新しいバラは何にしようかとずっと迷っていて、やっと今日決心してオーダーしました。
ぽちぽちと二つ。

さて、何でしょう?
無事に届いたら報告しますね♪


最後に・・・
ずっとコメントを閉じていて一方通行のブログで申し訳ありません・・・
私自信の習い事の宿題や娘の新体操の試験に向けてのエキストラな練習などで、現在バタバタしております。
お庭のお手入れも必要最低限しかできていない今日この頃です・・・
少し時間に余裕ができましたらコメントを開けたいと思っています。
ブログをお持ちの方にはコメントさせていただいておりますが、
ブログをお持ちでなく、いつも心温まるコメントくださる方には本当に申し訳なく思っています。

そして、コメントを閉じているにも関わらず、ブログの応援をしてくださり、どうもありがとうございます。
皆様からのLoveをありがたく思っています♪
私の拙いブログを読んでくださっている皆様へHug & Kiss良い週末をお過ごしください・・・


☆最後まで読んでくださって、どうもありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| garden | 08:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT