夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お義母さんのお誕生日祝い♪

皆様 こんにちは。

週末にお義母さんのお誕生日祝いをしました

今年のお誕生日は70歳というきりの良い年齢です~♪
こういうきりの良いお誕生日は盛大にお祝いするのがイギリス流です。
お洒落なレストランで家族と親しいお友達が揃って和やかなひと時を過ごしました。



プレゼントは何にしようかとすごく迷いつつ・・・

世界に一つだけのスペシャルなものにしよう!と
娘との合作の絵付けのマグカップにしました。

森のキノコたちの絵です。
なんとなくキノコが娘と私のなかでの流行りなので(笑)
(イギリスのキノコを見たい方は過去記事を見て森のきのこたちと素朴な秋のリース
2Feb14 001a 2Feb14 002a
2Feb14 003a 2Feb14 010a
マグカップの底には娘の名前入り・・・
そして、年齢と同じ分の商品券を添えました。
この怪しげなカップだけではかわいそうですものね。



中央の濃いパープルのドレスを着ているのがお義母さんです♪若々しいでしょう~。
お義母さんの右隣のブルーのセーターを着ている紳士はお義母さんのパートナーです。

2Feb14 024ab

お二人は事実婚というか、別姓でいいというか、とにかく一緒に仲良く暮らせればいいというのがモットーのようです。
仲良しのお二人と一緒にいると、私は70歳のときにハズバンドくんと
こんなに仲良しでいられるのかなぁ?!・・・なんておもっちゃいます
そのくらいお義母さんは幸せなんですよこれからもずっと幸せでいて欲しいです




☆最後まで読んでくださって、どうもありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 日々の徒然 | 08:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT