夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小さなシャビーシェルフ・・・

2Mar14 120a


皆様 こんにちは。

ハズバンド君が小さなシェルフを作ってくれました♪

1Mar14 027a


私がペイントしてシャビー加工したものと
木の温もりのままのナチュラルウッドのものがあります~♪

2Mar14 038a 2Mar14 119a
2Mar14 127a 2Mar14 052a

今度お友達と一緒にクラフトフェアに参加する予定なんです♪
お友達は編み物の作品を販売するというので、
そのときの話では私は羊毛フェルトで小さな動物を作るわ!なんて言っていたのですが・・・
間に合わないかも・・・と私はこのシェルフを持っていくことにしました。
自分で作らないなんてずるっこですね~。でも、仕上げは私ですから~(笑)


今回のこの小さなシェルフ(幅30センチくらい♪)のコンセプトは・・・
どのようなインテリアにも馴染んで、
場所はとらずに好きなモノがちょこっと置けること。
そして、ちょっとドライフラワーを乾かしたり、かわいい飾りが掛けられるようなフックが欲しい。

そんな私の注文からうまれました♪



ところで・・・
2Mar14 070a
ここは普段は絵を掛けている壁面です。

クリスマスにはこんなふうに飾りを下げていました。
24Dec13 034a

シェルフは背面に壁掛け用のネジ穴があります。
(正面からはネジが見えないように工夫されています♪)
でも撮影の為だけに壁に穴をあけることはしたくありません!!
というわけで・・・
いつもの(?!)ブルタックを使いました(笑)
もちろん実際にシェルフとして使うときにはネジで固定しますが
撮影の為だけならブルタックで充分。ブルタックお勧め~!




以前にもヒミツ(?)をお伝えしましたが・・・・

ペーパーポンポンをどのように下げているのか・・・
ナゾに思っている方のために(?!)過去記事↓

ミニアートギャラリー&ペーパーポンポン、クリスマスカードのヒミツ?!

この記事からペーパーポンポンの造り方に飛べますので
興味がありましたら是非のぞいてみてくださいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| Sweet Home | 07:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT