夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DIYシェルフ・・・

皆様 こんにちは。


ハズバンド君がシェルフを作ってくれました♪
細めのスタイルで廊下にかけても出っ張らないサイズです。
木のペッグをつけてもらったので、こんなふうにバッグなどが掛けられます。

6Apr14 018ab

キッチンのペンキを探しているときに買ったファロー&ボールのサンプルポットがまだ残っていたので、それを塗ってもらって、軽いシャビー加工をしてもらいました。

キャスのバッグをかけたら、廊下がパッと明るくなりました♪


忘れかけていそうなバスルームのDIYは・・・
3歩進んで2歩下がるというような進み具合です
早く報告できるように頑張らなくちゃ!

☆最後まで読んでくださって、どうもありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







| Sweet Home | 06:15 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

素敵な棚にバッグが飾ってあって、雑誌のページみたいね~
キャスのバッグもやさしい色あいで素敵ね~~
バッグを見るのが大好きなので、バッグをじろじろ注目しちゃったわ。
ハズバンド君はいつもいい仕事をしてくれて頼りになりますね。
棚の色とバッグの色がちゃんとコーディネートされてるところがいいね~♪

| dreamrose | 2014/04/08 07:23 | URL | ≫ EDIT

オヤ、今回は随分短い?(笑)
DIYは苦戦しているようですね。
イギリス時代の親友の子供さんがやはり日本企業に就職したようで、日本研修のために来るので会いたいと。でも小さい頃の彼しか知らないのです。どんなになっているのでしょう。私も親しくした母親は早く亡くなりました。お墓はアイルランドと言う事でいつかお墓参りに行けるといいなと思ってます。

| nik | 2014/04/08 12:13 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/04/08 15:07 | |

こんばんは~♪
こんな素敵な棚をちゃちゃっと作れるのがすごいですね!
ブルーグレー!?な色もいい感じです♪
バスルーム大変そうですね・・・。
とても楽しみにしているので、早く報告が聞きたいところですが…、
焦らず後悔しないように頑張ってください☆

| mi-ko | 2014/04/08 20:29 | URL |

ゆーさんのお家のカラーの一つを使った手作りの棚、
また一つ、家族の絆が増えましたね^^

上に飾ってあるのはユニコーンの絵かな?
とっても上手に描かれていますね。娘さんの作品だとしたら将来は画家も目指せそうよ。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

ゆーさんの記事を読んでいると、ほんとにねぇ・・家族愛というか他者に対する愛まで感じて、ほんわかとした気分になれます。
うちの横暴で冷血な主人にも読んでもらいたいわ(´;ω;`)

| らな | 2014/04/09 00:30 | URL | ≫ EDIT

dreamroseさんへ

こんにちは!
キャスのバッグ、かわいいんですよねぇ・・・
お店に行くとついつい欲しくなっちゃいます。
dreamroseさんはバッグを見るのがすきなのですね?
最近の私はあまりお洒落もしていなくて、
新しいお洋服もバッグも買ってないかな・・・
この春はアロットメントに植えたい植物を買ってお小遣いがとんでいってしまいました(笑)

| ゆー2010 | 2014/04/09 02:13 | URL |

nikさんへ

こんにちは!
なんか妙に短かったですね、自分のケーキのときは長いのに(笑)
ハズバンド君が出張でいなかったり、あとは私がケーキを作る前日は大掃除なので
DIYで塵をだしたくなくて~、それで途中ストップしたりでした。
でもだいぶ進んだかなぁ。まとめて報告しますね♪
イギリス時代の親友のお子さんが社会人のお年頃なのですね・・・・
時の流れを感じますね。
アイルランドまでは遠いですね。お墓参りにいけなくても思い出してあげることで
供養にもなるらしいので日本でその方とお会いされるときにお母さまのお話もしてあげるといいかもしれませんね・・・

| ゆー2010 | 2014/04/09 02:23 | URL |

鍵コメ様

こんにちは!
私の身長だとこのあたりがいいかなと思って
適当な位置につけてもらいました♪
この色、綺麗な色ですよね!
ファロー&ボールにはいい色がそろっています!
シェルフの隣は白い縁の鏡です♪
前のお家から引越しのときに持ってきて、とりあえずここにかけてしまって
そのあとここが定位置になってしまいました。とりあえず・・・って我が家では永遠になりがち(汗)

| ゆー2010 | 2014/04/09 02:25 | URL |

mi-ko さんへ

こんにちは!
イギリスのアンティークショップでかわいいシェルフを見かけて
こういう感じで作ってみて~と頼んで出来上がりました(笑)
バスルームはハズバンド君が出張だったり、私のケーキを焼く都合でストップかけたり・・・
それでちょっと進んだり進まなかったりしていたんです。
イースターまでには終える予定だったのに、なかなか予定通りには行きませんね~。
私がタイルを貼るつもりでいたら、結局ハズバンド君がやってました。
天井のモールディングだとかついてきて、空間らしくなりましたよ♪

| ゆー2010 | 2014/04/09 03:14 | URL |

らなさんへ

こんにちは!
え~、らなさんのご主人様、とっても優しそうじゃないですか!?
温泉に連れて行ってくれたり、旅行もあちこち行ってくれるし♪
実はこのシェルフはこのまえにアンティークショップでかわいいのをみつけて
お値段がすごく良いから、こういうのを作ってみてって頼んだんです(笑)
ユニコーンの絵は母がだいぶ前にトールで書いてくれて、娘の名前いりだったので
そこを私が色いれました(笑)
娘はお絵かきが大好きで、おそらくこれはそういうDNAがあるのかもです。
私も絵は好きです。
実はお部屋に飾ってあるけど、安い既製品だと思っているようでお友達は私が書いたって気がついていません(笑)

| ゆー2010 | 2014/04/09 03:21 | URL |

こういう棚があるとぐっとお洒落感増しますよね!
いいなぁ~こういうのササッと作れる人♪
うちは夫婦で出来ないのよ(^^;)

キャスのバッグ可愛い!
私もキャス大好きです。
花柄も欲しいのですが、ドットしか持っていないんです。

ユニコーン好きです★
私の守護みたいです。(占い師に言われました^^)

| のりりん | 2014/04/09 23:18 | URL |

こんばんは♪

またまた素敵なシェルフが!
いいなぁ~~DIYできるご主人様って・・。
うちはまったく全然出来ないというか、まったく興味がないというか(≧▽≦)
いつも素敵なDIYを見せていただいてうっとりしてます。
色も素敵で、雑貨やバッグがオシャレすぎ~~。
ご主人様のDIYとゆーさんのセンスがぴったりなんですね♪

マーレイン、お庭にいっぱい芽が出たのですね~。
種類としてはバーバスカムの仲間っぽいですよね。
こぼれ種でもよく増えると書いてありました。
アクセントにはよいお花ですね。

| るり玉 | 2014/04/09 23:33 | URL |

のりりんさんへ

こんにちは!
ちょこっと掛けられる棚、意外と重宝しています♪
日本だとこういうシェルフはお手ごろ価格で
市販のものを買ったほうが安いかな?!
キャスのバッグ、かわいいですよねぇ。
去年の秋頃にキノコをみて、きのこのバッグがほしくなりました~。
のりりんさんはユニコーンが守護してくれているのですね!いいなぁ!素敵ですね!

| ゆー2010 | 2014/04/10 02:24 | URL |

るり玉さんへ

こんにちは!
DIYは買ったほうが早かったり、安かったり・・・ということも
無きにしも非ずですが、まあ、今回のシェルフはアンティークショップで
かって来るよりもお得でした(笑)
マーレイン、今度前庭の苗を移動してまとめてみようかなって思います♪
(たぶんマーレインだとおもうんですけど・・・・)
昨日と今日と畑仕事をしてきたんですけど、何をやっても変わり映えしません(笑)
ある程度育たないと写真を撮ってもよくわからないかも~・・・

| ゆー2010 | 2014/04/10 02:29 | URL |

こんばんはv-280

とっても可愛いシェルフですねi-80

ご主人様、すごいですねi-84v-352
ゆー2010さんもご主人様も素敵なセンスをi-233
いつもウットリさせていただきながら、読ませていただいていますi-237i-184

トールペイントもされていらっしゃるのですか?
可愛い~i-233
mamaもお友達もトールペイントをしていたので、私も!!っと思って
揃えたのですが・・・今は・・眠っています(爆笑)

これからも、ゆ-2010さんのお話を楽しみにしていますi-176

| エルフィ | 2014/04/10 19:24 | URL |

エルフィさんへ

こんにちは!
シェルフ、褒めてくださってどうもありがとうございます♪
ハズバンド君に伝えておきます。きっとやる気アップでまた何か作ってくれそうです(笑)

トールは母の趣味なんです♪
私もトールはすごく憧れがあって、習いたかったのですが
このあたりでよい先生を見つけることができずに断念。
エルフィさんはアーティスティックな方だから、きっと何でもこなしてしまうのではないかしら?
トールに挑戦されたら作品を見せてくださいね♪

| ゆー2010 | 2014/04/12 03:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yufeb2010.blog48.fc2.com/tb.php/602-40b7addf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT