夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花のバースデイケーキ・・・

皆様 こんにちは。

日本はゴールデンウィークですね。
楽しいひと時を過ごされていますか?
連休はお天気に恵まれるといいですね!



今日は、先日作っていたケーキの完成報告です。

今回はハズバンド君の職場の方のお母様へのバースデイケーキなのですが、
心の中では私の母にこんな感じで作ってあげたいなぁ・・・という思いを込めて作りました。

28Apr14 cake1


上から見るとこんな感じです。

28Apr14 cake2

流れるような春のブーケっぽくしたいなぁ~っておもって、
たくさんお花を飾りました♪
どのお花も食べられます~。

今の私にはまだこれくらいのことしかできませんがベストは尽くしたつもりです。

28Apr14 cake3

きっと今頃は食べ終えてパーティーも終わりの頃かな・・・
喜んでもらえたかな~・・・

(お返事がおくれてしまいそうなので、今日もコメント欄閉じました。)


☆最後まで読んでくださって、どうもありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村













スポンサーサイト

| Sweet project | 07:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT