夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

森のロバさん

皆様 こんにちは。
ゴールデンウィーク、楽しまれていますか?

イギリスは3連休で、昨日は午後から森へ遊びに行きました。
20~30分くらいのドライブでのどかなカントリーサイドに到着♪

ピクニックマットを広げておやつを食べたり、ゴロンとしたり、そして森を散策♪
森と言ってもここはとても開放感があってエアリーな場所です。


♪♪ある~日 森の中 ロバさんに 出会った~
花咲く 森の道 ロバさんに 出会った~♪♪(笑)

ロバさんはゴロンゴロンと背中をかきかきしていました~。
なんて愉快な姿なのぅ~
3May14 011a

この小さい子はまだ赤ちゃんみたいです!かわいいですねぇ!
3May14 031a

近くに寄ってきて、とてもフレンドリー。
3May14 034a

癒されます~
3May14 026a

3May14 035a

しばらく一緒にすごして、そして移動していきました・・・
3May14 017a

ここにはポニーもいるし・・・
3May14 045a


牛さんもいました。
3May14 050a

牛さんはどこかのファームで飼われているようです。
お耳にタグのイヤリングをしていたので、迷子防止かな?!
3May14 052a


のんびりと午後のひと時を過ごし、
美味しいアイスクリームを食べて帰ってきました~♪
3May14 125a


今日は続きに、娘が撮った写真を載せました~。
お時間がありましたらのぞいてみてくださいネ。

☆最後まで読んでくださって、どうもありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








娘の写真集(?)を覗いてくださって、ありがとうございます♪
10歳の女の子の目線というか、こういう写真を撮りたいんだね~なんて一緒に見て笑っちゃいました。

3May14 079a 3May14 068a
3May14 109a 3May14 114a
3May14 115a 3May14 122a
3May14 124a

3May14 108a


日々の何気ない暮らしのなかに、小さな幸せってあるものですね♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


| 日々の徒然 | 06:02 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
賑やかなテーマパークに行くのもいいですが、
動物と触れ合ってのんびり出来る休日も良いですね♪

お嬢さんの目線いいですね。センスがあります。
昔、娘が幼稚園くらいの時に写真を持たせたら
思いつきもしないアングルで撮っておもしろいなって
思ったことあります♪

| 55スマイル | 2014/05/05 11:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/05 12:20 | |

お天気の良い日に、大自然に触れながらのんびり過ごす仲良し家族♪
とってもいいです!! (*^ー゚)b
しかも、みんな美男美女☆まさに幸せですね♪♪
ほのぼのキュンキュンしました~w

ちなみにウチは主人がGW仕事なのですが、その分平日に休めますし、
渋滞・人混みが苦手なので不満はないですw
家でゴロゴロしてますが、幸せです(^^)

| mi-ko | 2014/05/05 14:30 | URL |

なんか・・・日本と違う★
当たり前だけどナチュラルなんですね~。
動物と植物とただそこにいる感じがいいです^^

娘ちゃんの画像好きです。
少女の感性というか目線が違いますね。
枝が転がってる画像とか好きです。
もちろんパパとママの画像が一番ですけど♪

| のりりん | 2014/05/05 16:04 | URL |

こんにちは~

森の中にろばさんがいるなんて、絵本の世界のようじゃないですか。

ゆーさんってエレガントなイメージだったけど
かっこいい人なんですね~
娘ちゃんにどんどんママの写真を撮ってもらいましょう~(*^_^*)

| dreamrose | 2014/05/05 16:13 | URL | ≫ EDIT

55スマイルさんへ

こんにちは♪
テーマパーク、おもしろそうなところがあるんですけど
まだ行ったことがありません・・・
ここは田舎なのでテーマパークのほうが少し遠いかも(汗)
でも、動物と触れ合えるのは本当に癒されて幸せなひと時でした♪

普段は私ばかりがカメラを持っているけど
小さいカメラを持たせて練習中。
今度学校の旅行で持っていくそうなので、使い慣れたほうがいいかなって・・・
面白いアングルで娘も撮ってました~。

| ゆー2010 | 2014/05/06 01:01 | URL |

鍵コメ様

こんにちは!
この場所、平和な感じですよね♪
そうそう、サラブレッドは本当に両親から受け継いだ能力やスタイルの良さがありますよね。
森のお馬さんはなんか私みたいに好きなときに食べて、寝て~だから、こういうスタイル~(笑)
オーストラリアは広大な牧場がありますよね。
初めてワラの大きな塊をみたときに驚きました・・・

娘なりに画像のバランスを考えていたようなのでそのままの写真を縮小しました。
ラブラブというよりも、ヒューマンソファになってもらいました(笑)

| ゆー2010 | 2014/05/06 01:10 | URL |

mi-ko さんへ

こんにちは!
お天気に恵まれて、楽しいピクニックができました♪
お日様の光をタップリ浴びると、すごくぐっすりと眠れるから不思議です~。

mi-koさんのご主人様はずらしてゴールデンウィークの分のお休みを
平日にとれるのですね!いいですよね!そうするとほんと空いているときにおでかけできるもの!
それにmi-koさんの素敵なお家ならお出かけする意欲がなくなるかも~。
好きなモノに囲まれて過ごす休日、それが一番の贅沢かも!

| ゆー2010 | 2014/05/06 01:17 | URL |

のりりんさんへ

こんにちは!
我が家はロンドンから離れた田舎のほうなので、こういう場所に近いんです♪
自然の中で動物たちが暮らしていて、春には赤ちゃんが生まれてこうやって
近くで見ることができるんですよね♪

娘は来月に学校の旅行があって、小さいカメラを持たせる約束なんです。
普段は私ばっかり写真を撮っているから、娘も楽しかったみたい。
ドアップなところが怖いんですけどね(汗)でも彼女の目線っておもしろいなって
写真をみて一緒にわらってしまいました・・・

| ゆー2010 | 2014/05/06 01:20 | URL |

dreamroseさんへ

こんにちは!
森のロバさん、絵本の世界みたいですよね♪
しかも、あんなふうにごろんごろんってねころがって、可笑しかったです。
赤ちゃんは人間に対して警戒していたみたいですが、
大人のロバさんは人懐っこかったです♪

うふふ、写真のイメージって一瞬でそれもまた想像の世界があっておもしろいですよね??
私はロバさんみたいにのっそのっそした人間なので、かっこいいなんていってもらえるとテンションアップ!
娘の目線は面白いです・・・

| ゆー2010 | 2014/05/06 01:26 | URL |

おはよう

ゆーさん おはよう!

ロバってポピュラーな動物なのに、実際に間近で見た事が無い事に気付きました。笑
馬よりかなり小さいから触れ合いも安心ね。ポニーは触った事が有ります。
自然の中で動物を見ながらゆったり~~~~~~良いねo(^▽^)o

お嬢ちゃまの写真、凄く素敵。
パパの上に腕を置いてくつろぐゆーさん、女優さんみたいよ(^O^)/
パパとママが仲良くしてる姿、子供には最高に嬉しいのよね~~~☆

| ako | 2014/05/06 07:16 | URL |

ゆー様こんにちは!
のんびりした空気がこちらまで伝わってきます♪
ゴロンとしたロバさん、気持ちよさそう♪♪

タイミングを逸してしまいましたが
↓ケーキ、すごく感動しました!!!
めちゃめちゃ上手(*≧∀≦*)
あれは「私が手作りしました」と書いておかねば
有名ケーキショップで買ってきたかと
思われてしまいますよ!

いつもゆー様のハンドマジックには
びっくりするのですが
本当にステキでしたv-353

| メアリー | 2014/05/06 08:57 | URL |

こんばんは~

こんな動物たちとの触れ合いは何よりも癒しになりますね。
ロバさんも触っても逃げないのですね。

お嬢ちゃんの目線 良いところを撮っていますね。
ゆーさんは思ったより大胆。
お嬢ちゃんの影絵のポーズもね。

お嬢ちゃんはお顔もママ似なのですね。
当然だけど・・・・・

| みずりん | 2014/05/06 22:33 | URL |

こんにちは♪

きゃ~~ん、素敵!
え?ロバさんは野生?
なんて素敵なピクニックなの~~♪
頭を撫でさせてくれるなんて、かわいいふれあいでしたね。

そして!
娘さんのお写真~~~。
え~素敵なカップルが♪
なんてラブラブなんでしょ。
これはお嬢さん目線でしか撮れないお写真でしょー。
サングラスがとってもお似合いよ~ゆーさん♪
雑誌の1ページみたい!
それから、どの写真もピントの合わせ方がとっても素敵。
写真家さんみたい・・・わたし、好きです、お嬢さんの写真♪

| るり玉 | 2014/05/07 13:08 | URL |

こんばんは(*^-^*)

ロバさんやポニーちゃんもいる大自然の中、
ピクニックなんて 素敵な休日の過ごし方で
憧れちゃいますi-80

お嬢様のお写真、イイですねi-233
カメラのセンスがあるのかもi-84v-352
シルエットのお写真、可愛いっi-237

美男美女のご夫婦に可愛いお嬢様i-80
仲良しで素敵なファミリーですねi-176

日本とは違い、建物も可愛いですねv-258

(こちらで、コメントのお返事をさせて下さいねi-228
お祝いコメント、ありがとうございましたi-80
妹も、コメントを見て
とても喜んでいましたi-233
結婚式っていいですよねv-259

| エルフィ | 2014/05/07 18:36 | URL |

akoさんへ

こんにちは!
ロバはそうですね、お馬さんのように大きくないから近寄りやすいですね♪
それにとってものんびりした雰囲気が休日の午後にピッタリ(笑)
動物には癒しのパワーがあって、いいですね!

娘の写真、私も彼もくつろぎすぎですよね(笑)
でも、こんな自然な一コマもおもしろいかな?とのせてみました。
ピクニックとか言いながらゴロゴロしている時間も長かったから
何のためにラケットもって行ったんだか~!?

| ゆー2010 | 2014/05/07 19:38 | URL |

メアリーさんへ

こんにちは!
近場でしたが、春の連休を満喫しました♪
ロバさんも私も彼もごろ~んとなって、くつろぎすぎ(笑)

ケーキ、褒めてくださってありがとうございます!
お花のケーキは喜んでもらえました♪
口コミでちょこちょことオーダーをもらって、昨日はまた違ったケーキを作りましたよ。
そのケーキも近日中にブログで報告しますね~。
最近は毎日お菓子のことばっかり考えています(笑)

| ゆー2010 | 2014/05/07 19:48 | URL |

みずりんさんへ

こんにちは!
ロバさんは赤ちゃんは警戒して近くに来ませんでしたが、大人のロバは自分から寄ってきてくれました。そしてなでると目を閉じたりしてジッとしていましたよ~。その表情がとってもかわいくて癒されましたよ♪

うふふ、みずりんさんが私に抱いてくださっていたイメージはもっとおとなしい感じかな?
きっと実際の私に会ったらびっくりしちゃうかも(笑)
いつかお会いできるチャンスがあるといいなぁ・・・

| ゆー2010 | 2014/05/07 20:02 | URL |

るり玉さんへ

こんにちは!
かわいいでしょう?ロバさんは野生ですよ~。
のっそのっそと寄ってきて、こうやって触れることができます♪

娘の写真、ピントの合わせ方がおもしろいですよね?!
地面にはいつくばって撮ったりしてました。
私とハズバンド君は知らない間にパパラッチされていました(笑)
くつろぎすぎですよね、しかも良く見るとハズバンド君のほうが足をきちんとそろえていて
お行儀よく寝ている・・・・
るり玉さんのコメント、娘に伝えておきます♪きっと喜びますよ~。

| ゆー2010 | 2014/05/07 20:08 | URL |

エルフィさんへ

こんにちは!
我が家は田舎ですが、こんなふうに動物に触れ合えるチャンスがあって
ありがたいです♪この季節は小さなバスケットで間に合うけれど
寒い季節には大きなバスケットに小さなケトルやマグカップや
ブランケットなども詰め込んで大荷物になります(笑)

娘の写真、笑えたでしょう?
そうそう、なんか一人でポーズとったり、私たちの知らないあいだに
撮っていた写真も多くて笑えました。

妹さんの結婚式、本当に素敵でしたね!

| ゆー2010 | 2014/05/07 20:16 | URL |

ゆーさん

こんばんは〜。
いつもメッセージをいただいているのに、全然コメント返せてなくてスミマセン(汗)。

ホリデイの様子、いいですね。
イギリスならではの美しい風景にもため息が出ます。

娘さんも、ゆーさんもとても美しい〜。
モデルさんみたいですね!
素敵です。

| ひで | 2014/05/07 20:52 | URL |

ひでさんへ

こんにちは!
メッセージは私も残せるときに残しているのでお互い様ですよ♪
気にしないでくださいね。

私の連休は近場でのんびりと過ごしました。
ゴージャスなホリデイに憧れはあるのですけど、今の我が家では無理!
早くバスルームおわらせなくちゃ~。

またまたひでさんはうまいんだから~。何もでてきませんよ~。
サングラスをしていると誰でもモデルになれます(笑)

| ゆー2010 | 2014/05/07 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yufeb2010.blog48.fc2.com/tb.php/611-45af2b53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT