夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンステップ!

皆様 こんにちは。

今日はとても温かく、そよ風も心地よくて
とても過ごしやすい一日となりました♪

意外にも気温があがったおかげで、バラの蕾が急にほころびましたよ!
ウエッジウッドローズ、そろそろ咲くかな。
17May14 006a


さて、今日はいつも温かく見守っていてくださる皆様に報告があります♪

これです↓
17May14 011a

無事に食品衛生管理の資格に合格しましたよ~。
この資格は3年ごとに受けなおしが必要なので、常々気をつけて学んだことを無駄にしないようにしようと思います。

いつも応援してくださっている皆様や家族、お友達の協力もあっての結果です。
私の小さなワンステップ・・・これからも見守っていてくださいね♪


(今回はお返事が遅れてしまいそうなのでコメント欄は閉じました。)
☆最後まで読んでくださって、どうもありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

| 日々の徒然 | 08:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT