夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シンクキャビネットの経過報告・・・

皆様 こんにちは。

マイペースな更新のブログにお付き合いくださいまして
どうもありがとうございます。

皆さんのところへコメントが残せずにいますが、娘の習い事で待っている間に
携帯から拝見しています♪

この7月後半に娘のバレエの発表会があるので、これから舞台リハーサルなど、
さらに移動や練習が増えます~。
(バレエの発表会は二日間、3回の上演で3時間近いショーなので先生も大変そうです。)

近頃の私はいろんなことが同時進行でちょっとお疲れモードですが、気合気合!(笑)


なかなかブログを更新する時間が取れず、時差がずれてしまっていますが
今日はバスルームのシンクのキャビネットの経過報告です。

以前にものせた写真ですが、こんなふうに私のデッサンから、形になってきましたよ。
9Mar14 152a

ただの板がだんだんと形になっていくことにエキサイティング♪
ハズバンド君は私のサイズ指定のない注文にも応えてくれるから私ってラッキーですね(笑)
17May14 159a 17May14 164a
こんなふうに大きなボウルのようなシンクが上にのります。↑


キッチンに運んでもらって、私がペンキ塗りをします~。
24May14 001a

キャビネットのカウンタートップは、実は先ほどの写真ではオークだったのですが、
私のイメージではウォルナットのほうが似合いそう・・・と思ったのでまたまた
地元の材木屋さんにオーダーをしてカウンタートップはオーダーメイドでつくってもらいました。
(オークのカウンタートップは無駄にできないので、また別の家具を作るときに再利用してもらいます・・・)
24May14 006a

↑まずは下地を塗りました。


キャビネットの裏側の見えないところに、サンプルポットを塗りました。
24May14 007a
水色、グレー、すごく黒に近いグレー・・・

サンプルを塗ってみると思い描いていたイメージとは違ったり、
ウォルナットとの相性がわかって、迷わず水色に決定しました♪

全体の写真は撮りそびれてしまったのですが、
またドアがついて完成したら報告しますね!

☆最後まで読んでくださって、どうもありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| Sweet Home | 06:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT