夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

急なバラ会・・・

皆様 こんにちは。

しばらくパソコンに向かう時間が取れませんでした・・・
前回のコメントのお返事がとても遅れてしまったこと、お詫びいたします。

この日記を更新したら、チョッピリブログをお休みしますので今回はコメント欄を閉じますね。





バラのシーズンがやってきました~。
お天気がいい日はバラが気持ちよさそうに、キラキラと咲いています
今日はここ数日に撮りためた写真を見てください。

ワイルドイブ(挿し木の子ですが、立派なお花をつけてくれました!)
8June14 008a

いつも同じ景色ばっかりですみません(汗)
8June14 152a

バラが咲いてきたからいつもよりちょっと写真を大きめにしてみました~。
8June14 159ab

ポールズヒマラヤンムスクはピンクから白へのグラデーションも綺麗・・・
8June14 164a

アデレードドルレアン。
咲き始めはウォームピンクですが先進むと優しい白に・・・
8June14 025a


突き当たりのピンクのバラはなんでしょう~?
8June14 055a

アランティッチマーシュでした~。
少し青みがかったようなクールなピンク。
8June14 041a

トゥワイス・インナ・ブルー・ムーン
8June14 075a2008June14 119a200


アッシュウェンズディ
今年に裸苗でお迎えしたバラです。
追い求めていたニュアンスカラー!!どんなお顔でどんな色の変化をするのかしら・・・と楽しみです♪
8June14 135a

ニゲラも咲いてきましたよ~。とても涼しげな色で爽やかです。
こぼれ種から育つし、種の実はフラワーアレンジメントにもかわいいです♪
8June14 138a

ヘリテージ
8June14 184a

クイーンエリザベス
8June14 186a



残念なお知らせがあります・・・
これはロビンちゃんの卵です。(サイズが分かりやすいようにイングリッシュデイジーの近くに置いてみました。)
どうやらずっと温めていた卵は雛に返らなかったようです。
ロビン夫婦はコニファーの木の巣からは離れてしまったのですが、まだ我が家に虫を食べに来ています。
まだチャンスはあるでしょうから元気な卵を産んで、雛を見せてもらいたいなぁって思っています♪
8June14 182a


私のスケジュールがきつきつで、でもバラが見ごろになってきて楽しみにしてくれていたお友達に
急遽声をかけ、夜から遊びに来てもらいました。
夜と言っても8時はまだまだ昼間のような明るさなので、皆さんにお庭を見てもらいました。
8June14 023a2008June14 177a200
8June14 086a8June14 192a200
夜中の一時過ぎくらいまでおしゃべりを楽しみましたよ♪
毎日があっという間で、今の私は24時間では足りないくらい・・・
でも明日から少し休憩のためお出かけしてまいります。

いつも不定期な更新のブログにお付き合いくださいましてありがとうございます♪

☆最後まで読んでくださって、どうもありがとうございます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




| garden | 08:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT