夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご用心!&午後の一息・・・

皆様 こんにちは!

見苦しい腕でごめんなさ~い。
でも、見てください
21July14 005a

昨日は久しぶりに畑に行って草むしりしていたんですけど
ちくーん!!となにやら虫に刺されました
写真は今朝なんですけど昨日は痛かったけど今朝はかゆくなりました。
手袋はしていたのですが、腕はむき出しだったので、今度は腕カバーみたいなのつけたほうがよさそう・・・って思ったのでした。

皆様も夏場のガーデニングでは虫に気をつけてください


今朝は午前中にオーダーのカップケーキを作りました♪
イギリスは9月始まりなので、7月の夏休み前が学期末。
先生へのお礼用のカップケーキで、お名前とThank you!というメッセージ入りです。
21July14 009a200
これと同じものを娘の担任の先生にも作って最後の日にお渡しします♪



今日の午後は久しぶりにゆっくりと皆様のブログを読ませていただきましたよ♪
今週から習い事も夏休みで放課後はのんびり。
娘の夏休みは水曜日から始まります。泊りがけでお友達を呼んで、夏休みの初日は一緒におでかけの予定。

この夏は今のところイギリスはお天気も良くて、気温も高め。
こんな毎日がこの夏休みも続いてくれたらいいなぁ♪



(今日はコメントを閉じさせていただきました)

☆最後まで読んでくださって、どうもありがとうございます☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

| 日々の徒然 | 23:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT