夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒトリゴト・・・

私はいつだって、きちんと覚えている。

5Aug14 030a300


でも、誰かさんはほぼ忘れていたりする。

5Aug14 093a



でも、今回はモダンテクノロジーに救われたのでしょう。

5Aug14 084a300


モバイルのリマインダーがこの日は花束を買うように!って。


ふふふ。




12年前にうまれた記念日の・・・ ヒトリゴト。

5Aug14 021a





☆最後まで読んでくださって、どうもありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











続きに気がついてくださった方へ♪


こんにちは♪

最後に載せた写真はフレームの中に入っているものをカメラで撮ったので、
いまいちクリアではありませんが・・・
こんなだったんだぁ・・・とイメージしやすいかなと載せてみました(笑)


私は当時、ダイバー(といっても趣味です。)だったので、肌の色は黒く、
お友達は当然私が日焼けした姿に、お魚気分で真っ白いマーメイドドレスを着るんじゃないか?
と想像していたようですが・・・

お友達の期待(?!)とはウラハラに
おしろいをタップリ塗って白無垢姿で登場しました(笑)
本来であれば親族だけの神前式なのでしょうけれど、
お友達にも参列してもらい、とても記念になる結婚式となったのです。

それにしても、この私が白いというだけで、皆の驚きようったら!!
今でもお祝いに来てくれたお友達の驚きと祝福の笑顔が忘れられません。
そして、白無垢ってこんなに綺麗なんだ??って着物や日本髪を見直したようでした・・・

いつか娘がお嫁に行くとき・・・
白いウエディングドレスもいいけれど、白無垢と日本髪の写真もあったらいいなぁ、
さらには色内掛けも!
なんて・・・夢をみてしまう私なのでした(笑)


☆最後まで読んでくださって、どうもありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

| 日々の徒然 | 03:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT