夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピクチャーフレーム変身・・・

皆様 こんにちは。

広島の土砂災害のニュースはとてもショックでした。
これ以上の被害がないことを祈ります・・・


                             


先週のことなのですが、シンプルなフレームを少し変身させました。
以前にも紹介したことがあるデコパッチ・・・
今回は類似のデコマシェというペーパーを使いましたが、
デコパッチと同じでちぎって貼るだけです♪
19Aug14 005a20019Aug14 001a200

の~んびりと単純な作業の繰り返しなのですが
どことなくセラピーに通じる要素があって私、こういうの好きです♪

子供にもとっても簡単にできるし、手先のリハビリとかにも良さそうな気がします。
私がおばあちゃんになったら孫と一緒にこれ、やります~(笑)

こんなふうになりましたよ~。
19Aug14 006a20019Aug14 015a200

娘は大きなお顔のキツネ・・・ワンちゃん?蝶々の柄で仕上げました。
19Aug14 021a300


夏休みもいよいよ終盤・・・
来週から家族揃ってお出かけしてきます♪
もどったらまた報告しますね。

☆最後まで読んでくださって、どうもありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| Sweet Home | 03:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT