夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Birthday!

皆様 こんにちは。

早くも12月に入りましたね!
皆様いかがお過ごしでしょうか・・・

私は11月の後半は普段よりも念入りにお掃除をしたり
お友達に声をかけてランチをしたり
娘の学校の行事のための打ち合わせに参加したり・・・
充実した日々を過ごしていました

そして、先週末は娘の誕生日を祝いました

29Nov14 099a20029Nov14 105a200

娘のリクエストでショートケーキを作って、もう一つサプライズで小さなケーキを作りました。
手描きの狼のケーキです~。
シンプルだけどこういうのもかわいいでしょう??

29Nov14 061a400
狼のケーキは冷蔵庫に入れる必要のないイギリス風のケーキなので、
カップボードのケーキスタンドをしまっているところに隠しておきました(笑)


もともと動物好きの娘・・・今は特に狼にはまっているんです。
将来は狼のサンクチュアリでお仕事がしたいんですって。
狼の面倒をみるためには凄くお勉強を頑張らないと~!!って応援中(笑)
29Nov14 125a400w

お友達と楽しそうにキャッキャとゲームをしたり二階でおしゃべりをしたりとってもにぎやか~。

29Nov14 123a400w


お泊り会をして、翌日の日曜日の朝からは娘のお目当ての狼を見に行きました。
1Dec14 051a2001Dec14 031a200
1Dec14 007a2001Dec14 068a200

森の空気を吸って、広々とした公園でタップリ遊んで、
帰りの車のなかはし~ん・・・子供達は疲れ果てたようです(笑)
1Dec14 040a400

実はこの晩は私もクタクタで、9時前には寝てしまいました


今年は未だにクリスマスショッピングも終わっていなくて、
気持ちばかりが焦っています~。
ブログの時間がなかなか取れないのですが、また追々近況報告しますね!

(お返事がおくれてしまいそうですので、コメント欄は閉じます)

☆最後まで読んでくださってどうもありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 日々の徒然 | 05:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT