夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バスルームの途中経過ビフォー&アフター

皆様 こんにちは。

我が家のカメさんのようなスピードのDIYにお付き合いくださって
どうもありがとうございます♪

今日は今日撮った写真と過去の写真から
途中経過のビフォー&アフターです。

DIYのもの置き場だった暗い納戸もどきは、このようにトイレに変身しました~。

18Jan15 016a200 17Jan14 001a

我が家のトイレはバスルームの一角にこのように収まっているので、
こじんまりとしたスペースです。
狭いスペースなので、壁掛トイレにしてよかったみたい。

ご参考までに↓(この壁掛タイプのトイレは壁の内側にトイレを設置するための専用フレームが必要になります。こちらのサイトではフレーム込みのものと、トイレのみとわかれておりましたので、皆様がお買い物をされるときはよ~く調べてくださいね・・・・)






赤いやじるしの部分が古いバスルームの出入り口でした。
そして、赤いラインのところが新しく壁を建てる予定だった場所・・・
17Jan14 006a


予定通り、壁を移動しました♪そしてドアの位置も変わりました。
まだ新しいドア周りと壁紙は終わっていません・・・
18Jan15 017a250



こんなふうに家の中が工事現場状態でした・・・

24Jan14 072a200 18Jan15 004a200

今日の様子はだいぶ空間らしくなっているでしょう??
天井のモールディングは窓上部分にはあるけど左上部はこれからです。

築60年のボロカワイイお家♪
こんなだったんだぁ・・・っていう思い出があるから余計に愛着がわきます。
(前回と同じような日記なので、今日はコメント欄を閉じました~。)

☆最後まで読んでくださって、どうもありがとうございます☆


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ
にほんブログ村




にほんブログ村 トラコミュ 中古住宅復活プロジェクトへ
中古住宅復活プロジェクト

スポンサーサイト

| Sweet Home | 06:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT