夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンちゃん、スワンを追いかけるのまき・・・

皆様 こんにちは!

昨日はカップケーキを作りました~。

今回のオーダーはこんな感じのメールでした↓

私のお友達のバースデイを祝いたいので、12個入りのカップケーキを作ってください。
彼女はヨーキープー(ヨークシャテリアとプードルのミックス)を飼っていて、
そのワンちゃんは穴掘りはしないけど、スワンを追いかけるのが大好きなんですって。
それでいくつかはワンちゃんをカップケーキにのせてもらえると彼女が喜ぶと思うの。
あとはお任せでかわいいミックスで作ってもらえるとありがたいです。


うふふ、私のところに来るオーダーって、面白いでしょう~?


私、ヨーキープーって、実際に見たことがなかったので
グーグルで写真を調べたんですけど・・・・見た目的にヨークシャテリアよりだったり
プードルよりだったりして、これがヨーキープー!っていうのがよくわかりませんでした・・・

それで・・・ちょっとテキトウにこんな感じにしちゃった
29Jan15 021a300


カップケーキは小さいので、ストーリーも4コマ漫画ふうになります

こんなふうにワンちゃんがスワンを追いかけている場面を隣り合わせで表現したつもり↓

29Jan15 030a400

それで・・・
最後はお水にばっしゃーん!!
29Jan15 050a300

肉球がかわいいでしょう?とってもお気に入り♪
かわいいのができると、いやーん、あげたくない!なんて思っちゃったりしますけど
でも、売らないことにはお仕事になりませんから・・・お嫁に出す気持ちです~。

こんな12個入りとなりました。
29Jan15 025a400

向かって左からチョコ、レモン、バニラ、マシュマロの4つのフレーバーです♪

毎回のことながら、お客様にも、お客様のお友達にも喜んでもらえるかな・・・ってドキドキします~。

☆最後まで読んでくださって、どうもありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

ここまで書き終えて、夕飯を食べてからアップしようと思っていたら、
久しぶりに包丁で指先を切って、イターイ
油断してしまった・・・
今日はコメントとじますね。
皆様のとことはポチ逃げさせていただきます・・・

スポンサーサイト

| Sweet project | 07:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yufeb2010.blog48.fc2.com/tb.php/702-93537e5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT