夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

打ちのめされたハート・・・

皆様 こんにちは!

今日はバレンタインデーでしたね!

私からハズバンド君へは折り紙クラブで作ったハートのメッセージカードをあげました。

ハズバンド君からは手作りの小物入れをもらいました
(まだ、完成ではないそうです・・・でも今日渡さないと私のご機嫌が悪くなるとおもってくれたらしい
14feb15 215a300

小物入れにはチョッピリ仕掛けがあって、
この小さな穴から鍵もどきの金具を取り出さないと蓋がスライドできない仕組み。
14feb15 216a200w214feb15 217a200
14feb15 225a20014feb15 224a200
こんなふうに一つの木をくり抜いて小物入れになっています。
とりあえずは私からのメッセージカードをしまってみました♪


彼曰く、このハートは彼のハートをイメージして作ったとのこと。

へぇ、そうなんだー?!温もりがあるってことかなぁ・・・と内心おもった私。

14feb15 222a300

「ぼっこぼこに君に打ちのめされたハートさ!」 


ふふふ、なるほどね・・・



おしまいに・・・

14Feb15 001a300

先日ハズバンド君が海外出張から買って来てくれたお土産。
クッキーとコーヒー♪
本当は缶に入ったお土産を選ぼうとしてくれていたそうですが
かわいいのがなくて、この箱の選んでくれたそうです。
確かにこのパッケージがとても素敵で私好み!
クッキーもコーヒーも美味しかったです♪



☆最後まで読んでくださって、どうもありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村


| 日々の徒然 | 06:40 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Happy Valentine's day!

ぐふふ、ぼこぼこに打ちのめされたの本当の意味は、ゆーさんの魅力にノックアウトされたってことなんでしょうね(笑)
大切な宝物がまたひとつ増えましたね♡

| wilmslow | 2015/02/15 13:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちは🎵
ご主人本当に器用ですね( ゚Д゚)その道のプロみたい(*^_^*)
ハートはきっと、ゆーさんの素晴らしさに日々打ちのめされてるってことを表しているんでしょうね(*^▽^*)ラブラブですね💛
うちのパパさんは「良いもんあげる」って、スーパーで安売りしてたマグロの刺身ですよ( ゚Д゚)アンビリーバボーです(笑)

| 55スマイル | 2015/02/15 14:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/02/15 16:43 | |

こんばんは~^^
お忙しいのにゆーさんへのプレゼントをこっそり?手作りしてくれてたなんて、本当に素敵な旦那様ですね~☆
しかも手の込んだ仕掛けのある可愛い小物入れ~♪
お土産もちゃんとパッケージまで考えてくださるなんて愛されてますね♪(´艸`*)
ラブラブなお話が聞けて、ほっこりしました~(*^^*)
私のブログは近いうちに更新します~!のんびりですみません!!(;^_^A

| mi-ko | 2015/02/16 00:04 | URL |

こんにちは~

ゆーさんの魅力にぼこぼこになったハズバンド君のハート付きの
プレゼント!!
すてきな仕掛けもついてて、本格的な手作りボックスですね。
海外からのお土産もおしゃれで、いいセンスですね~~

| dreamrose | 2015/02/16 07:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

もぉ~~~(≧▽≦)
ごちそうさま!!
ほんとにゆーさんご夫婦はラブラブなんだからぁ~♪
バレンタインにご主人様から手作りのプレゼントなんて♪
「ぼっこぼこに打ちのめされた」ってのはただの照れ隠しで、
「ぼくのハートは君にメロメロさ」ってメッセージなんでしょ♪
もぉ~(≧▽≦)
書いてて汗が出てきた・・・(笑)
素敵なバレンタインでしたね♪
出張のお土産もセンス良くて素敵だわ。
うちも今週からメキシコ出張なんだけど、さて、どんなお土産が帰ってくるでしょうね~。

| るり玉 | 2015/02/16 11:07 | URL |

手作りのプレゼントですか~、さすが~。
ぼっこぼこ、とはどんな意味なんでしょう?ゆーさんの魅力に打ちのめされたという事なのか、ゆーさんの厳しいご指導に打ちのめされたと言う事か?(笑)当然魅力に!  はい、分かりました、納得。(笑)

| nik | 2015/02/16 21:22 | URL |

wilmslow

遅れてしまいましたが・・・
私からもHappy Valentine's day!そしてHappy birthday!xx

ナイスフォロー!
でも、彼は私に振り回されて疲れているんだそうですよ(笑)
私のハートも疲れてボロボロなんですけどねぇ~。
お互いにくたくたなんだきっと(笑)

| ゆー2010 | 2015/02/17 06:15 | URL |

55スマイル さんへ

こんにちは!
うふふ、彼は本当に疲れているらしいですよ~。
私がいう事する事に仰天したり呆れたり。
実は昨日はシャワーキューブのお掃除をしすぎて
なんと外しちゃいけないところをがつっと外しちゃったらしくて、
そのあと水漏れ・・・で、ハズバンド君余計なDIYをするハメに(汗)

マグロのお刺身、私には良い物ですよ~!
なんだかんだ言っても55スマイルさんのところはいつも仲良しで見習いたいです~!

| ゆー2010 | 2015/02/17 06:23 | URL |

鍵コメさま

こんにちは!
バレンタインデイの前日に、ハズバンド君は小屋にこもって騒音を立てていたんです。
一体何を作っているんだろう~・・・となんとなく思っていたけど
それが私へのプレゼントだとは思ってもいませんでした(笑)
そうですね、こっそりと作っていてくれたこと嬉しかったです♪

| ゆー2010 | 2015/02/17 06:27 | URL |

mi-ko さんへ

こんにちは!
いつから作っていたのかは分からないのですが、
バレンタインデイの前日はスゴイ音が聞こえていたんです(笑)
ハートを叩きのめしていたんだ~ってコレをもらって分かりました~。
お土産は前回の缶がとってもかわいくて、またかわいい缶かってねぇ~と
言っていたからプレッシャーに感じていたのかも?!
mi-koさんのブログ、楽しみにしていますが、焦らなくていいですからね♪

| ゆー2010 | 2015/02/17 06:31 | URL |

dreamrose さんへ

こんにちは!
うふふ、私の魅力にぼこぼこだったらいいけれど、
実際は私のハチャメチャなところに疲れているそうですよ(笑)
何をしでかすか分からないところとか、いちいちつまらないことで
携帯に連絡してくることとか、もおーーって思ってるらしい・・・
彼の会社のお友達には、私専用のカメラを家につけて、行動をみたら面白いんじゃないか?
とまで言われている始末・・・
日本製のものはメンテナンスにお金がかかる!日本車も日本の奥さんも!
って彼はショッチュウいっています。
(私の車は日本からの輸入ものなんです・・・)

| ゆー2010 | 2015/02/17 06:39 | URL |

るり玉 さんへ

こんにちは!
いやいや、本当に打ちのめされてぼっこぼこなんです。
私も自覚がちょっとはあったりして(汗)
こんなこと自分でやってくれよ~・・・ってことを
私がいつも頼んだり、言ってもすぐにやってくれないとプンプンしているから
彼も面倒だなぁ!イライラぼこぼこ~みたいな(笑)
私ってすごくメンテナンスが面倒なんだそうですよ~失礼しちゃうでしょう?
るり玉さんのご主人様はメキシコ出張が多いですね。
どんなお土産を買って来てくれるんでしょう?!
サボテンとかあのおおきなお帽子とか思い浮かべちゃいました。

| ゆー2010 | 2015/02/17 06:51 | URL |

nik さんへ

こんにちは!
お互いに手作りの贈り物でした~♪
といっても、私からは折り紙ですけど(汗)

ぼっこぼことは私の厳しい指導ですね(笑)
あとは私に振り回されて疲れてしまうそうですよ・・・
なんでもかんでも僕がやるハメに・・・みたいに彼は不満なんだとおもいます。
でも、当然でしょう?私は日本人でイギリス人の奥さんのようにはできません~、
それがイヤなら日本でくらしましょう?っていってやります(笑)

| ゆー2010 | 2015/02/17 07:00 | URL |

突然ですけどブログを閉じる事にしました。理由はちょっと怖くなったのです。自分の楽しみとして始め、こじんまりとささやかにやって行くつもりでしたが、最近はアクセス数も多く、それだけ多くの人に見てもらっていると言う感謝もありますが、そんなに多くの人に見られている事が逆に怖くて。日記的に書いているので余計に心配になってきました。
それにブログにちょっと振り回されている自分が居たりして、それも反省。もっと自分の事や家族の事に時間を割きたいと言う思いもあります。
今まで私のブログを楽しんでいただいて、コメントも頂いて感謝。これからは訪問者として時々お邪魔して楽しませてもらいたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

という事ですみません。
さっちゃんも私がパソコンしているのは嫌でブログも反対してました。それは大きが理由ではないですが、やはりネットの世界が怖くなったのが事実です。これからは一人のゆーさんファンとしてよろしく。

| nik | 2015/02/17 22:56 | URL |

nik さんへ

nikさん、ご丁寧にご連絡をくださり
どうもありがとうございました。
ネットの世界は楽しさもあるけれど、確かに怖さもありますね。
私の場合はイギリスにいて、読んでくださる方と常に離れているということが
ときに安心材料でもあります・・・
nikさんのことですから、ブログをしなくとも
ご家族との日記などつけて楽しまれることと思います♪

| ゆー2010 | 2015/02/18 01:24 | URL |

ゆーさん、コメント久しぶりになってしまってごめんなさい!
いつも私のブログにコメントくださってありがとうございます。

わー、旦那様、ほんっと器用!
こんなのもつくれるんですねー!
うちの夫にも見習ってほしい・・・
っていうかそういうスキルが最初からないから無理かな・・・

今日から仕事復帰しまして、まとめ読み(ごめんなさい)しましたが、
スウィーツもどれも素敵&かわいくてー、うっとりー。

グレイのカップケーキもシックでいいですねー。

さて、私もまた仕事、頑張ります。

| hana | 2015/02/18 02:24 | URL | ≫ EDIT

素敵なご主人様ですね^^
ハートがぼこぼこなんて・・愛されてるのがよ~く
伝わってきますよ~♪
うちなんてケーキ作っても・・うん美味しいね~で終わり・・
↓ 
カップケーキの色にすっかり魅了されました^^
なかなか思いつかないですね~
こんなおしゃれなの食べてみたい・・美味しそう♡

| shioko | 2015/02/18 11:14 | URL |

太字部分、吹いてしまった(笑)
いや~、旦那様洒落が効いてて素敵だわ♪
木をくり抜くって、大変な作業を前面に出さない所が素晴らしいです(゚ー゚)(。_。)ウンウン

| らな | 2015/02/18 12:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
だんなさまからのプレゼント、とても素敵です!
ウィットに富むと言うのでしょうか、ユーモアセンス抜群ですね。
ブログのタイトルを見て、ちょっとドキッ!としましたが
こんなオチ?があったなんて~
心のこもったハンドメイドのプレゼントは本当に嬉しいと思います(^^)

FB見せていただきました!
可愛いカップケーキやお菓子に目が釘付け~~~
本当にゆーさんの才能は素晴らしいです!
ゆーさんメイドのケーキファンがますます増えることでしょう!
スコーンの作り方も興味深く読ませていただきました。
フラワーアレンジメントを教わっている先生が大のイギリス好きなのですが、
レッスンに通ううちに私もイギリスに興味が湧いてきました(^^)
スコーンも一度レストランでいただいたことがあるのですが、クロテッドクリームがなくて、
普通のクリームとジャムでいただきました。

| kuni | 2015/02/18 20:16 | URL | ≫ EDIT

hana さんへ

こんにちは!
いえいえ気にしないでください~。
私もマイペースに訪問させていただいたり
読み逃げなんてこともありますから~(笑)

バレンタインデイは海外は男女共にプレゼントや
お花をおくりあえていいですよね♪
お仕事頑張ってくださいね!
でも、無理は禁物ですよ~。

| ゆー2010 | 2015/02/20 03:51 | URL |

shioko さんへ

こんにちは!
うふふ、ハートがぼこぼこでつかれきっていているそうです(笑)
私もケーキを彼に作ってあげてても、特にコメントないですよ~・・・
美味しい?って私が念をおして聞かないと返事ないです!

カップケーキは飾れる面積が狭いのと、高さもあまり高くすると
ボックスに収まらなかったりするのでもっと研究と練習が必要です~。
shiokoさんや日本のブロ友さんにいつか召し上がってもらいたいなぁ・・・って
いつも思います。日本に進出したいなぁ(笑)

| ゆー2010 | 2015/02/20 03:55 | URL |

らなさんへ

こんにちは!
ハズバンド君、何気なく主張してみたかったみたいです(笑)
いろんな意味で疲れ気味だそうですよ。
ありがたいことだけど、お仕事が新しくなって
それも凄く忙しく大変みたいです。
出張が増えたのにお給料が増えないって最近は文句言っています(笑)

| ゆー2010 | 2015/02/20 03:57 | URL |

kuni さんへ

こんにちは!
毎回のコトながらこんなオチでした~(笑)
kuniさんのフラワーアレンジメントの先生はイギリス好きなのですね!
クロテッドクリームは日本では手に入りにくいようですよね。
イギリスも小さなスーパーでは売っていません。
でも、普通のホイップクリームでも美味しいですよね!!
FB見てくださったのですね♪どうもありあとうございます~。
まだまだ勉強と練習が必要な私ですが、いつかはイギリスと日本を
いったりきたりしながら、イギリスのケーキを紹介できたらいいなぁって思っています♪

| ゆー2010 | 2015/02/20 04:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yufeb2010.blog48.fc2.com/tb.php/711-05dddc07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT