夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バスルームのペンキ塗り・・・

皆様 こんにちは。

ロックチャレンジのショウが無事に終わりまして、
忙しさから開放されました♪
昨夜のショウでは8校が競い合ったのですが
本当にどの学校の子供達も一生懸命で感動しました
これで私がボランティアで衣装を作ることはもうないでしょう・・・
私はもうお手伝いに関しては悔いはありません。とことんベストは尽くしました♪

さて・・・・
娘がショウのリハーサルと本番のために
土曜日は朝からいなかったので、久しぶりにバスルームのDIYをしましたよ。
1Mar15 008a300

天井は白で塗りました。
こうやって途中経過をみると塗ったところは真っ白で新しく見えてきますね♪

1Mar15 004a400
天井際のモールディングも設置して、同時に白くぬりました。
毎回のことながらこのモールディングは角の部分を45度に切ってあわせなくてはならないので
慣れるまでちょっと難しいけど、今ではハズバンド君は手馴れたものです!


腰板のクラディングは防水のためのペイントだけを塗っていただけでした→過去記事
それで仕上げのペンキ塗りを今日施しました。
写真は塗り終えたばかりでムラがあるように見えますが、
これが乾けばスムースにみえることでしょう♪
1Mar15 009a300

本当に自分たちでも驚くほど放置してしまっていたなぁと思うので
皆さんもこんなに長くDIYしているなんて~って驚いたとおもいます(笑)

8割がた出来てきたのでラストスパート頑張りますね!

お返事が遅れてしまいそうなので、今回はコメントを閉じさせていただきます。

☆皆様のところへお伺いできず申し訳ありません。時間が取れ次第訪問させていただきます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| Sweet Home | 07:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yufeb2010.blog48.fc2.com/tb.php/717-7e65076b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT