夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春めいてきました・・・

皆様 こんにちは。

イギリスの長い長い冬がようやく終盤となってきたようです♪
まだ朝晩は冷え込みますが、今日の日中はとても良いお天気でした。
外に洗濯物が干せるってありがたいなぁ~♪

私のお庭にも少しずつ春のお花が咲きだしてきましたよ
10Mar15 010a300


木瓜のお花はかわいらしいですね♪
10Mar15 018a300


見上げると・・・ほらブルーティットゥがいますよ!
お庭に出ると誰かしらが歌声を聞かせてくれるんです。

10Mar15 021a300


お部屋の中では・・・未だにお雛様がいます~。
10Mar15 039a300


娘が一緒にお片付けしたいというので、明日学校からもどったら、お雛様をしまいます。
出すときはうれしいけれど、しまうのが淋しくて・・・
私も娘もなんだかのばしのばしにしたいのです・・・
だから、片付けよう!という日の朝がお天気悪いと、いえっす!今日も一緒にいられるね♪なんて思うのでした(笑)
10Mar15 048a400


☆最後まで読んでくださって、どうもありがとうございます☆

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村






| garden | 08:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT