夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Chitty Chitty Bang Bangの車など・・・

皆様 こんにちは。

今日は先週末のおでかけのときのBeaulieu National Motor Museumで撮った車の写真たちです。
興味がありましたらご覧ください♪

8Mar15 049a400


チキ・チキ・バン・バンの映画にでてくる車↓
8Mar15 062a400w


↓エルヴィス・プレスリーが最後に乗っていた車だそうです。
8Mar15 019a400


こんな古いスタイルの車もありましたよ!
ライトの部分はガス灯になってるんです・・・
8Mar15 056a400

博物館の中にはずらっとこんなふうに車が並んでいるだけでなく・・・
8Mar15 065a400


ちょっと古めかしい一昔前のガレージが再現されていたり・・・
8Mar15 042a400

町の雰囲気が一画に作られていたりして、特に車好きではない私でさえも楽しめるディスプレイが沢山ありました♪
8Mar15 026a400


↓Mr.ビーンの車
8Mar15 151a400

↓ハリーポッターの映画でロンが運転をしていた車
8Mar15 152a300

写真はごくごく一部で、ミュージアムには一杯車がありました。
イギリスで沢山車を見たい!と思っていらっしゃる方は、訪れてみてくださいね。

Beaulieu National Motor Museum


おしまいに・・・

今日はイギリスは「母の日」でした♪
でもちょっと忙しかったのであまり娘に母らしいことをしてあげられずに過ぎてしまいました
幸い明日の月曜日は娘の学校がお休みなので、今日の分を挽回したいと思っています。

☆最後まで読んでくださって、どうもありがとうございます☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

| 日々の徒然 | 07:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT