夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファームのバースデイケーキ

皆様 こんにちは。

今朝はイギリスでは日食が見られると聞いていたので
楽しみにしていたのですが、曇りではっきりとは見えませんでした~。
きっと雲の上ではスペクタキュラーな展開だったのでしょうね・・・


さて、今朝はファームケーキがお嫁に行きましたよ。
後にFBでも同じ写真をアップするつもりなのですが、
普段からブログを読んでくださっている皆様にはケーキの裏話(?)というか
私の心うちをちょっときいてもらいたいなぁと思って・・・
長くなってしまいますがよろしければお付き合いくださいませ。
19Mar15 225a400wthecherishedcake


ファームをテーマにオーダーを頂いたのですが、
ヴァイオリンを習っている女の子なので、ウサギさんに弾いてもらうことにしました♪

いつものことながら、テーマをもらって「お任せで!」というオーダーは
本当に楽しいし作りがいがあります!!
信頼を頂いているいう喜びもあります♪

趣味や好きなモノというヒントはディテール作りに役立つこともあるので、
今ではそういったことも私のケーキの大切な材料の一つとなりました。

とはいえ、アイデアを形にすることばかりに集中してしまうと、
デリバリーの移動中にパーツが破損してしまうということもあるので、
ケーキデコレーターは車での移動のことにも配慮しないとならないということを
つい先日学びました~。
実は前回のアセスメントのケーキの扇子の部分が移動中に一部壊れてしまったんです



壊れやすそうなヴァイオリン部分が心配だったのですが、無事に届けられたので良かったです~。ほっとしました。
19Mar15 213a400w

今回のケーキはヴィクトリアンスポンジケーキなのですが、
余り早く作ってしまうとケーキのフレッシュさが落ちてしまいますので、
焼いてから仕上げ、お届けというステージのどれもがパーフェクトなタイミングでないとなりません。
早すぎても遅すぎてもダメ~・・・
この調節が毎回の事ながら難しく感じています。

中身がフェイクであればどれだけ時間をかけてもいいのでプレッシャーがないぶんラクに感じます・・・

そのような訳で、シュガークラフトで前もって作っておけるパーツは早めに作っておきます。
シュガークラフトは乾燥すると固くなるのででキャンディーのように思って食べるといいのかな~。
噛むととてもクランチーなんですよ。
19Mar15 194a400w

ケーキ作りはどこか音楽に似ているような気がします・・・
音符が集まって音楽になるように、ケーキもパーツが集まってハーモニーを作り出すような気がするんです♪
今回はとてもにぎやかな雰囲気になりました~。

19Mar15 155a400w

これでよっし!って完成したときに、お嫁に行く準備が整ったね・・・って愛しさと寂しさが募ります(笑)
そんな愛しいケーキをお客様が喜んでくれたら最高です


ケーキの後ろ側には春のお誕生日にふさわしい水仙をつけてみました。
19Mar15 219a400w


小屋の中にはスウィーツを詰めました♪
特にお子さんのケーキはこういうヒミツがあると楽しいですよね?
19Mar15 014a300w

まだまだケーキデコレーターとしては未熟な私ですが、
いつも自分のできる範囲の中でのベストは尽くしているつもりです。
一つ一つのオーダーを通して、チャレンジと失敗を繰り返しながらも前進していけたらいいなと思っています。


普段は自分の作ったケーキと一緒に写るということも、ブログに写真を出すという事もあまりありませんが、
先月にマザーズデイ用のカップケーキサンプルを作ったときにハズバンド君が撮ってくれたので
そのときの写真を載せます~。
お目汚しで失礼いたします・・・
The Cherished Cakeでケーキ作りを楽しんでいるゆー2010です~。
ケーキの試食をしすぎているというのもありますが、このアンパンマン顔は
子供のころからどうにもならず痩せられないのでお許しを~。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
14Feb15 213a300

私の小さなお店のFBを見てくださる方はこちらから来てくださいネ→The Cherished Cake


長文にお付き合いくださいましてどうもありがとうございます♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| Sweet project | 08:46 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お初にお目にかかります♥想像以上に素敵な方です(*゚▽゚*)
スイーツにピッタリの雰囲気をお持ちですね~

ゆー2010さんのブログに訪問してから、普段の生活では見ることがない景色やお写真を拝見できて見聞の範囲が広がりました!
刺激になるし楽しみが増えて嬉しいです~。
壁紙のコメントずっとしたかったの、ほんとステキ!!

| ケセランパサラン7 | 2015/03/21 10:29 | URL |

素敵なゆーさん!

こんにちは。

ゆーさん、初めまして!
じゃないですね(笑)
でも、ブログではっきりとお顔を拝見するのは初めてだと思います。
以前、写真で小さく登場されたことがあったと思いますが(^^)
やはり素敵なゆーさんです!v-352
ケーキと一緒に輝いているように見えます。
後ほどFBも見せていただきますね。

今回のファームケーキもとても可愛らしくて、アイディアもたっぷりで素晴らしいです!
きっと大喜びされることでしょう~

宝くじ、当たれば私もイギリスまで飛んで行って、ゆーさんのお庭でアフタヌーンティーをしたいです~~~

| kuni | 2015/03/21 18:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!
今回もほんとアイデアいっぱいの可愛いケーキですね♪
でも確かに食品を扱うって大変ですよね…。
特にケーキはお祝いの日の主役ですし、ゆーさんのケーキは繊細なデザインが多いですから、その強度にも気を使わなきゃいけないんですね。
開けた時に動物の頭がもげてた…なんて事になったら、お子様泣いちゃいますもんね…(;^_^A
こんなに凝ったケーキを作るとなると時間配分も大変だろうな~、でもちゃんとやられてるからスゴイな~と感心します☆
ゆーさんの素顔…FBでも拝見してましたが、えくぼが可愛くてお綺麗で羨ましいです♪♪
愛する旦那様が撮ってくれたことがより良かったのでしょうね~(*´艸`*)

| mi-ko | 2015/03/21 20:27 | URL |

こんにちは(#^.^#)

なんて夢のあるケーキなんでしょっ!!!
贈られたお子さんは、きっと幸せ噛みしめてるに違いないわ(^.^)
ゆーさんの頭の中からは、いろんなアイデアがいっぱい飛び出してくるんですね~。
しかも丁寧な心配りもあって素敵です。
そして、ゆーさんのお写真も…  惚れてまうやろ~(←ちょっと前に流行ったギャグ^_^;)

| ダビンチローズ | 2015/03/22 00:16 | URL | ≫ EDIT

ケセランパサラン7 さんへ

こんにちは!
嬉しいコメントありがとうございます。
ブログではごくごくたま~に登場しちゃうことがあります(笑)
だいたい2,3日で削除するんですよ~。
皆さんにちょっとでも近づけたらいいなと思って♪
壁紙はあと一面残っているのですが、残念ながら壁紙が足りなさそうで
もう一本買わないとダメそうなんです~。
またハズバンド君の出張やら私のケーキやらで
その一面が伸ばし伸ばしになりそうです(汗)

| ゆー2010 | 2015/03/22 03:01 | URL |

kuni さんへ

こんにちは!
改めてはじめまして~(笑)
なかなかケーキと一緒に写ることがないので記念の一枚です?!
こちらに住んでいるお友達が、どういう人がケーキを作っているのかを
お客さんは知りたいかもしれない・・・というアドバイスがあって、
恥を忍んで載せました~。

ファームケーキを届けたらお客様がもったいなくてどうやってどこを切ったらいいかしら?
みたいなことを言ってくださり、それはもうお好きなように~と笑いました。
うふふ、kuniさんったら、私の庭なんてしょぼくてダメですよ(笑)素敵なカフェでアフタヌーンティーがいいですね!

| ゆー2010 | 2015/03/22 03:07 | URL |

mi-ko さんへ

こんにちは!
mi-koさんありがとうございます♪
動物さんのケーキ、作るのが楽しかったです~。
そうそう、この前の失敗でデザインだけでなく強度も考えなくてはいけないんだ・・・と学びました。
他のケーキデコレーターさんもやはり時間配分と強度には気をつけているようです。
本当にケーキが壊れたり、動物さんの頭がもげちゃったりなんてなると大変ですね、
お子さんはもちろんですが、私も泣いてしまいますよ(笑)
FBも見てくださって、どうもありがとうございました~。
私のえくぼって目立つでしょう?いいんだかわるいんだか
えくぼが目印になっちゃう私です~。

| ゆー2010 | 2015/03/22 03:22 | URL |

ダビンチローズ さんへ

こんにちは!
そうですねぇ~、本当にバースデイガールがパーティーで楽しいひと時をすごして、
幸せな気持ちになってもらえていたらいいなと思います。
実は私のケーキは今ではこの辺りのケーキデコレーターさんと同じくらいのコミッションをいただいているので
決して安くはないんです・・・なので、こういうケーキをお嬢様へ贈りたいという親御さんのスペシャルな気持ちがお嬢様に伝わるといいなぁとも思います。
うふふ、ダビンチローズさんはいつもいろんなギャグや面白い言葉遣いを教えてくださいますね♪
あの親ビン・・・のやりとりはあのあとしばらく私は一人笑いしていましたよ!
いつもコメントを読み終えて楽しい気持ちにしていただけて、これがブログの醍醐味ですね・・・
どうぞこれからも仲良くしてくださいね!

| ゆー2010 | 2015/03/22 03:35 | URL |

おはようございます~♪

ちょっとばたばたで出遅れてしまったけど、ゆーさんのお写真を見られてよかったわ~~(*^_^*)

牧場みたいなケーキ、かわいらしいですね~~
これにナイフを入れるのは勇気がいりますね。
ウサギもヒツジもかわいくて、そのまま飾っておきたいわ。

ゆーさん、早く日本に帰って来てお店開いて~~
私絶対オーダーするから!!

| dreamrose | 2015/03/22 07:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/22 09:24 | |

こんばんは♪
デコレイティブなケーキであれば、あるほど運搬する時には細心の注意も必要だろうし、作ることが全てではなくて、お客様に最高の状態でお届けするまでが全てなのだなぁと今回のゆーさんの記事を通して感じました。
やはりオーダーとして作っていらっしゃるだけはあって、とてもプロフェッショナルな心意気だと感じましたよ。
それになんだかゆーさんのケーキに隠された、お客様への愛も感じちゃいましたよ♡

オーダーを受けたケーキは全て、ゆーさんがお届けになられるのですか?

今回のファームケーキも可愛い~。
娘が2歳の時にファームをテーマにした誕生日パーティをしたのですが、ゆーさんがご近所だったら、絶対に注文していました!

| wilmslow | 2015/03/22 14:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは🎵
小屋の中にサプライズのスイーツを仕込む
ゆーさんの職人魂が大好きです🎵
愛の詰まった物を作れるゆーさんの笑顔は
やっぱり愛に溢れててとっても素敵です(*^▽^*)

| 55スマイル | 2015/03/22 14:38 | URL | ≫ EDIT

夢があって素敵です!

素敵なケーキですね!
プレゼントされたら心がワクワクすると思います。
きっと食べられないと思います(笑)
もう、一人前のケーキ職人ですね!
素晴らしい!(笑)

| 花のたびびと | 2015/03/22 17:47 | URL |

dreamrose さんへ

こんにちは!
dreamroseさんの以前のバースデイサプライズですごく親近感がわいたので、
真似をさせていただき、皆さんとお近づきになれたらいいな!とおもっています♪

ケーキはバースデイガールやお友達から喜んでもらえたそうです~。
そのメールを頂いて本当に嬉しくなりました・・・
うふふ、dreamrose さんにオーダーしてもらえるよう、
日本進出目指して頑張りますよ~♪本気ですよ(笑)

| ゆー2010 | 2015/03/23 01:45 | URL |

鍵コメさま

こんにちは!
お客様もどこをどうきろうかなと迷われたそうです(笑)
私がケーキの飾りやサプライズスウィーツにこだわれるのは
お客様のご理解があって、それに見合ったお代を頂戴しているからなのです。
私ばかりが盛りだくさんにやりたいことをどんどんやってしまいますと
プライスが大幅にアップしてしまいますので、
お値段の範囲内でできること、できないことを説明させてもらっているんです。
幸いいつも私のお客様はディテールに重きをおいてくださるのでお仕事がしやすいです♪
そちらもずいぶんと春めいてきたのですね。きっと同じような気候だとおもいます。
今日はとてもお天気がよくて春らしい一日となりましたよ。

| ゆー2010 | 2015/03/23 01:52 | URL |

wilmslow さんへ

こんにちは!
今まではケーキが移動中に壊れたことがなかったので自分のケーキは油断していました。
でも、本当に商品ではなくて良かったと思いました・・・
ケーキのお届けはお値段によってお届けサービスができる場合と、、
引き取りにきていただく場合とがあるんですよ♪
あとは距離によってはきちんとガソリン代や駐車場代がかかる場合はそれもチャージします~、キッチリ(笑)
サプライズのスウィーツなどのしかけはケーキのお値段の中でできること、できないことを
オーダーを受けるときにお話したりメールでやりとりするのですが、
今回のように盛りだくさんにさせていただけることはやりがいがあります。
決して私のケーキは最近は安くはないので、お嬢様のためにオーダーをしてくださる
親御さんの愛をできるだけケーキに繁栄させたいとおもいました・・・

wilmslowさんのお嬢様もファームケーキをオーダーされたのですねぇ・・・
子供のバースデイケーキって作るのも楽しいです♪
今思うと娘がファームが大好きだったころに作ってあげたかったなぁってちょっと後悔~・・・

| ゆー2010 | 2015/03/23 02:11 | URL |

55スマイル さんへ

こんにちは!
今回はにぎやかな雰囲気になりました~♪
このようなケーキが作れるということは、お客様に感謝ですね・・・
お客様のご理解がなければ作ることはできなかったので。
55スマイルさんの日ごろのお客様への感謝の気持ち、私も少しずつではありますが経験させてもらっています。お客様からの喜びのコメントやお礼コメントなども本当にうれしいものですね。
これからも55スマイルさんとご主人様のプロ根性を目指して私もがんばりますよ~♪
ご指導宜しくお願いいたします!!

| ゆー2010 | 2015/03/23 02:15 | URL |

花のたびびとさんへ

こんにちは!
まだまだ未熟な私ですが、頑張りたい気持ちは一杯なんです(笑)
毎回ケーキを作りながら学ぶことや、移動中の失敗で学ぶこと、
単に授業では習えないことは手探りなんです・・・
いろんなことを少しずつ経験から学んでいます♪
今日はバースデイガールのお母さまからメールを頂いて、
お嬢様もお友達もとても喜んでくださったそうで、それを読んで私はうるうるしました(笑)
その感想を伺って、本当にほっとできるんですよね・・・
自己満足で終わってはいけないお仕事だということ、これからも常に心に留めておきたいとおもっています。

| ゆー2010 | 2015/03/23 02:20 | URL |

ゆーさん素敵!

ファームのケーキのことは吹っ飛んで、ゆーさんに釘づけ!!
FBも拝見しました(*^^)v
(さっきFBにもメッセージ入れちゃいました)
素敵なケーキがいっぱい。

あんな可愛いカップケーキが作りたいです。
オーダーもしたいです。。。

いつかカップケーキ、ゆーさんに習いたいで~す!



| ルミエール | 2015/03/23 08:26 | URL |

ゆーさん、こんにちは♪
お顔を拝見するのはちょっと久しぶりかしら~。
相変わらずお美しいわ!
ゆーさんのケーキは、私の中では、ゆーさんのイメージとぴったり重なってるんです。
ご主人が撮ってくれたとびきり優しい笑顔のゆーさん、素敵♪

バースデーケーキ、どの動物さんもみんな可愛いです~☆
日本からオーダーできたらどんなにいいかしら、っていつも思いながら見ています。
贈られた方がとびきりの笑顔になること間違いなし!
たくさんの方に、ケーキと共に幸せな時間を作って差し上げるゆーさん、素敵だなぁ♪

こちらも、私の写真ではないけど、娘の卒業式の写真をちょこっとだけ載せました。
長女が卒業したことで、私も半分子育てを卒業しました☆

| るり玉 | 2015/03/23 12:55 | URL |

ルミエールさんへ

こんにちは♪
ルミエールさんありがとうございます~。
FBのメッセージまで、嬉しくてテンションマックスです(笑)
私はまだまだ人様に教えてあげられるようなレベルとスキルは
持ち合わせておりませんが、いつかはワンデイレッスンなどができるように
努力したいとおもっています。
日本進出は夢なので!
日本で出張レッスンができたら最高なんだけど(笑)
まずはルミエールさんのレッスンに参加させていただけたら一つ夢がかないます♪
バラの絵を書いてみたいです。あと、ルミエールさんの桜の絵も好きです♪

| ゆー2010 | 2015/03/23 17:51 | URL |

るり玉さんへ

こんにちは!
そうなんです、写真を出すのは一年ぶりくらい!
ひょっとしたら髪の毛も一年間くらい切っていないのかも(汗)
今回のバースデイケーキも、本当にお客様のご理解があってできたもので
お任せで作りたいように作らせていただいて、楽しめました!

るり玉さんのお嬢様、ご卒業おめでとうございます!
これから伺わせていただきますね!!楽しみだなぁ~。

| ゆー2010 | 2015/03/23 17:58 | URL |

ゆーさん素敵

こんばんは~

ホントお久しぶりのご対面です。
ゆーさんのお写真はレアものですからね。
私の初お目見えは ギブスを巻いた右足でした・・・笑

ファームのケーキ もらったお嬢ちゃんの笑顔が見えてきそうです。
FB拝見しましたよ。
あれからこんなにたくさんのデザインのケーキを作られたのですね。
どれもゆーさんらしく 丁寧に作られていて感動。
こんなかわいいデザイン それも沢山 どこから湧いてくるの?

| みずりん | 2015/03/23 23:08 | URL |

ゆーさん、こんにちはー。

ゆーさんのお写真、いつみても素敵!
いつか直接お会いしたいです。

FBのページも見まして、Likeしましたよー。
これからどんどんオーダーが増えるのではないですか!?

こんなカスタムメイドのケーキ、私ももらいたいですー(笑)。

| hana | 2015/03/24 04:37 | URL | ≫ EDIT

みずりんさんへ

こんばんは!
そうですね、久しぶりですね。
恥を忍んででてみると、皆さんにまた一歩近寄れたような気がして、癖になるかもしれません?!(笑)
みずりんさんのギブスをまいたお写真は痛々しくてかわいそうでしたよね・・・
最近は痛みはいかがですか?

FBも見てくださってどうもありがとうございます。
最初はバラ一つさえもろくに作ることができませんでしたが、
今ではバラは楽しくつくれるようになりました!
ファームのように動物さんがいると、それだけでかわいく見えてくれるので
ある意味ラクだなぁと思ったんですよ!
初めてのテーマで最初はドキドキしましたけど、
これでまた一つステップアップできた気がします♪
おもいついたまま作るとこんなふうになります~♪

| ゆー2010 | 2015/03/24 07:20 | URL |

hana さんへ

こんにちは!
まぁ、hanaさん、Likeしてくださったのですねぇ!!
どうもありがとうございます~。とっても嬉しいです~!!!
お店用のFBはLikeボタンを押してくださるとファンというかたちで繋がるんですよね♪
皆さんに見ていただけると思うと、ケーキ作りがもっと頑張れちゃう。
沢山オーダーが来てくれたら嬉しいんだけど~、
無理なく作れるペースが一番いいかな♪
コースはしばらくイースターなどでお休みなのですが
いよいよ最終段階に入りレポートを仕上げなければなりません。
英語が下手だから図説が多い私のファイル(笑)
コースが終わったら淋しくなりそうです~・・・

| ゆー2010 | 2015/03/24 07:30 | URL |

ご無沙汰です。コメント欄を閉じられていたのでお話しできなかったですね。(笑)その後も頑張っていますね~。今回のケーキも驚きいっぱい。花、動物、一つ一つがデザイン的に素晴らしい。昔からそんな才能があったのですか?素人ではないですね。益々評判になって来ているのでは?いくらで作っているのか知りませんが、少しづつ値上げしましょうね。(笑)
最後のお写真、ズバリで登場しましたね。(笑)

| nik | 2015/03/24 23:36 | URL |

「絵本の中みたい!」
これ、プレゼントされたお子さんは嬉しかったでしょうね。親御さんも大満足だったと思います。
小屋に隠された秘密が、トドメだわ(笑)

フェイスブックからお店のサイトを拝見致しました。
オーダーメイドなだけに価格がなくて、日本だと躊躇する人が多いかな?と思ったけれど、ギャラリーからそれぞれのケーキの詳細画像を見たら、価格なんて後回しになるわね~と一人で納得しちゃいました。
本当に、ゆーさんの作るケーキは素敵です。

これからもゆーさんのケーキを通して、たくさんのご家庭が素敵な思い出を作られるのでしょうね。それを思うとなんだか、こちらも温かい気持ちになります。
大変とは思いますが、これからも頑張って!

PS.口をつぐんでいる時よりも、笑ってるゆーさんのお顔が一番素敵です^^

| らな | 2015/03/25 01:26 | URL | ≫ EDIT

nik さんへ

こんにちは!
また一つケーキが仕上がってほっとしました。
シュガークラフトは基本的な事をお勉強して道具があって、
練習すれば、あとはアイデア次第で誰でも作れるようになれると思いますよ。
nikさんの新しい趣味にいかがですか?
そのときには出張費込みで日本に呼んでくださいね。
手取り足取り、奥様とお孫さんと一緒にファミリーレッスンです(笑)

そうですね~、ケーキは少しずつ値上げしたいですね~。
最後に恥を忍んで写真をのせたのは、友人がどういう人がケーキを作っているのか
お客さんは知りたいかも・・・というアドバイスをもらったので
FBに載せたんです。そして今回同じ写真を載せました。それしかないので~。
ケーキの写真は撮るけど、私とケーキが一緒というのほぼないんですよね。
欲をいうなら、きちんとしたカメラマンさん、メイクアップやヘアも全部きっちりやってもらって
登場したかったんですけど!そういう予算ないので普段の顔で~す(笑)






| ゆー2010 | 2015/03/25 05:39 | URL |

らなさんへ

こんにちは!
小屋の秘密がトドメでしたか~(笑)
「絵本の中みたい!」なんていってもらえて最高に嬉しいです!

そうそう、そうなんですよ、価格がオーダーごとに違ってくるので
お客様には気軽に問い合わせをしていただきたいと思っています♪
今回のように動物さんが一杯なのはやはりエキストラにデコレーション代がかかってしまいますが
シンプルな飾りでもお名前や年齢をいれたバースデイケーキを
可愛くつくることは可能なので、今度具体的にサンプルを作るつもりです♪
これからもパワーアップで頑張ります~♪応援嬉しいです!
そして、笑顔も褒めてくださってありがとうございます~。
笑う角には福来るですものね!おたふく顔ではりきっていきますよ~(笑)

| ゆー2010 | 2015/03/25 06:13 | URL |

わーい!まさか最後にゆーさんのお顔が見れるとは思ってなかったので嬉しい〜。ステキだなー😍

ケーキもすごいです。エレガントな大人の女性用から、賑やかなキッズ用まで、どんどん対応できる範囲が広がってきてますよね。動物は絵に描くのも難しいのに、3Dでバイオリンも持たせちゃうなんて!

これからももっともっと楽しみにしてます!それと、また登場してくださいね!

| Motoko | 2015/03/25 08:14 | URL | ≫ EDIT

Motoko さんへ

Motokoさんのところへ少し前にお邪魔していたのですよ♪
最後に登場してみました~(笑)
本当はファームのケーキとも一緒に写ってみたかったんだけど~・・・
おそらく今までケーキと写ったのは二枚しかない。だから使いまわし(笑)

まだまだ修行が必要です~。もっと範囲が広がるように頑張りたいとおもいます。
また楽しんでもらえるようなケーキのオーダーが入ってほしいなぁ♪
本当はイースターのサンプルも作ろうなんて思っていたのに
作る前に私がカップケーキを食べてしまったという・・・
それも、何日間モイストであるかという実験で。え?それは口実・・・ですよね~。

| ゆー2010 | 2015/03/25 08:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yufeb2010.blog48.fc2.com/tb.php/724-b85f2ef2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT