夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウエディングケーキが出来ましたよ・・・

皆様 こんにちは。

まず・・・・ほんの少し良いニュースから・・・
妹の検査結果がでまして、転移はしていない!!ということが分かりました。
それで私は少しだけですがほっとしています。

FBでは既に写真をアップしたのですが、
今日は写真を一部撮り直したので、最新の状態のものを皆様に見ていただきたいと思います。
(またFBにもあとからアップする予定です・・・しつこいかな!?。)

こんなふうに出来上がりましたよ。


29Apr15 055a500w3

ウエディングケーキの周りには母の日のカップケーキのサンプルをまた出してきて飾りました。
(カップケーキはダミーではなく私が焼いたカップケーキですが、今はミイラ化(?)したのかスポンジも腐らず綺麗な状態です。)


デザインから仕上げのアレンジメントまで、
時間はとてもかかりましたが、イメージしていたものに近い雰囲気で仕上がりました。
初めてのウエディングケーキ作りはとても楽しかったです。
3Apr15 048a300


私のテーマは「イングリッシュ サマー ウエディングケーキ」・・・

24Apr15 083a300w

ケーキのお花たちは私のお庭に咲くお花たち・・・
この夏にもきっと咲いてくれることでしょう。


24Apr15 070a300w



私のケーキ用のFBでは個人的には繋がることはできませんが、
フェイスブックのアカウントをお持ちでないかたでも、見ることができます。
もしよろしかったら覗いてみてください・・・

The Cherished Cake

ところで・・・
このウエディングケーキですが、提出日が5月なのでまだ先生は見ていません。
先日のレッスンでどうやって運べばいいのかを聞いたら、
またお花を外して別に運んだほうが壊れにくいから頑張ってもってきてね・・・とのことでした。
もうぎゅうぎゅうに押し込んでしまったのに、また外して学校でセットアップだなんて
お花が壊れたりしたら、この写真が一番良い状態ということにもなりかねません・・・
無事に運べるといいなぁ。

☆最後まで読んでくださって、どうもありがとうございます☆


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| Sweet project | 01:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT