夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かくれんぼ

皆様 こんにちは。

まだかなまだかな~って、バラが咲くのが楽しみなシーズン・・・

この子はジェネラスガーデナーだとおもうのですが、いつもより濃い目のピンクです・・・
早くふんわりと開かないかなぁ。
23May15 004a300


ウエッジウッドローズ
23May15 006a300


アリウム
23May15 028a300



オダマキたちが綺麗にさいてくれています♪
23May15 088a300


23May15 091a300

23May15 082a300


今年は残念ながらロビンは我が家のお庭で巣作りをしてくれなかったのですが、
ダンノックがどこかに巣を作ってくれて、雛ちゃんたちが最近は遊んでいます~

今日は夕方にお花のみずやりを終えてから、しばらくのあいだ小鳥ちゃんたちの写真をとりたくて
一人でぽつんとお庭でじっとしておりました(笑)
23May15 046a300


23May15 052a300


地面の上をぴょこぴょこ意外と早く歩き回るんですよ・・・・
写真を撮るのが難しいかったけど種を少しまいておびき寄せて(笑)
なんとかシャッターチャンス?!
二羽が行ったりきたり、茂みに隠れたり・・・なんだかかくれんぼをしているかのようでした♪
23May15 099a300

かわいいなぁ・・・
23May15 104a300


☆最後まで読んでくださって、どうもありがとうございます☆

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村



| garden | 06:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT