夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プリンセスアレキサンドラオブケントと今日のバラたち

皆様 こんにちは!
今日はと~っても温かい一日で、バラがぱ~っと開いたんですよ~

プリンセスアレキサンドラオブケントは朝はこんな感じで・・・
11June15 005a300


夕方は更に開いてドレスのようでした♪
11June15 045a300



ワイルドイブの香りは引っ越す前の家の事を思い出させてくれます。
このバラの香りの頃は娘のバレエの発表会があったなぁ・・・
雨の日に一緒にお部屋からお庭を眺めたなぁ・・・とか。

11June15 002a300
なんかチョッピリあの頃の娘に会いたいな・・・なんて
今ならもっと優しいママしてあげられるかも?とか
そんなことを考えて眺めてしまった(笑)

こんなふうにワイルドイブはクォーター咲きで美しいお顔をしています。
11June15 042a300


ブラッシュノアゼットとアデレードドルレアンのコラボ部分だけ誘引成功(笑)
あとの部分は大失敗みたいです
11June15 061a400


3本のERがポールズヒマラヤンムスクの内側で咲いたりしています
11June15 048a300


こんな具合です・・・
11June15 058a400


ヒマラヤハニーサックルのワインレッドとグレハムトーマスがまるでカップルかのようにお似合いです♪
11June15 052a300



今日はこんなにお天気が良かったのに、ガーデニングはできなくて
ずっとケーキの飾りを作っていました。
好きな事だから楽しんで作っているのですが、あまりに熱中しすぎて肩がパンパン・・・・
ふぅ~・・・ちょっとお疲れモードです。
そんな訳で、皆様のところへは明日伺わせていただきますね。
おやすみなさい。


☆最後まで読んでくださって、どうもありがとうございます☆

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


| garden | 06:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT