夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャッチアップ

皆様 こんにちは。

今日は今週撮りためた写真を少しアップしつつ、
近況報告をさせてください♪

24June15 002a300


今日は娘の学校でスポーツデイといってグループごとに簡単な競技を楽しむイベントがありました。
この7月で卒業なので、最後のスポーツデイがお天気に恵まれて無事に終わってほっとしました。


あんなに小さかった子が・・・
あんなにシャイで私の姿が見えなくなると泣いていた子が・・・

今ではずいぶんとお姉さんになったんだなぁ・・・と胸がきゅんとなりました。


24June15 024a300
(レディ・エマさん、蕾のときに虫に食べられちゃったようです。なんかこれはこれでおもしろい?!)


これからしばらくは卒業に向けての行事が目白押しです。
そして進学する学校の準備や行事も入り込んできて、いよいよクライマックスという空気になってきました。


習い事ではバレエのミニ発表会、オーケストラのコンサートがあります。
そのための練習ももちろんあって、私はタクシーの運転手状態(笑)
スケジュール帳は娘のイベントの書き込みがいっぱいです!

忙しいけど全ての行事が思い出になっていくと思うと見逃せません・・・

24June15 021a400



ここしばらくは一日でやりたいことの半分ができたらラッキー~!という感じです。
お天気が良くて洗濯物を2回まわして干せたのはいいけど、
たたむのはもう限界でバタンキューとか(笑)

お庭は散らかっちゃっているし、雑草も凄い
ちょっと焦るけどお庭は待っていてくれる・・・かな?!

24June15 029a300


来週はいよいよ大きなケーキを作ります。
今まで作ったことのないサイズなのでどうなるのか自分でもわかりません

ざっと計算したところ、卵を48個くらい使うと思います。
頑張ります~。
24June15 036a300



☆最後まで読んでくださって、どうもありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| garden | 07:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT