夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9月のひとりごと・・・

皆様 こんにちは。

9月も残りわずかですね。

昨夜はスーパームーンで月食ということだったので、
2時半と3時半にアラームをセットして寝ました(笑)
もちろん起きてみたのは私だけ~。

月食でお月様が銅色になっているとき、
星が沢山見えていて綺麗でした


さて・・・

9月は新学期。

27Sep15 014a300

新学期なので私が申し込んだコースも先週にスタートしていたはずなのですが・・・
残念ながら人数が満たないということで、他の曜日でレベル1に混ざっての受講を提案され、
その曜日だと都合が悪くお断りすることに・・・

クラスメイトや先生にまた会えることも楽しみにしていたので気持ちは沈みましたが、
でもこのコースにこだわらず、新たな先生に習うこともいいかもしれない・・・と思い始めています。
単発のレッスンなどに参加したり、時間が取れるときは練習や自習も頑張ろうと思います♪



週末は隣町のウィンチェスターをお散歩しました。
お天気が良くて温かくて、それだけで幸せ度上昇~
27Sep15 011a20027Sep15 008a200


一画でマーケットが開催されていて地元の取れたて野菜やお肉などが売られていました。

そして・・・豚ちゃんレースも開催されていました。
プリプリのお尻がかわいかったです(笑)
27Sep15 001a400


☆最後まで読んでくださってどうもありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 日々の徒然 | 07:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT