夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めてのユーチューブビデオ☆バラの作り方



皆様 こんにちは。

ご存知のように、私はものすごいパソコン音痴
メールとブログ意外はパソコンで何する?というほど使いこなせていません

そんな私がユーチューブにビデオを載せるなんて、ビックリでしょう??(笑)

はい、その通り!
もう皆さんはお見通しですねぇ~、ハズバンド君が作ってくれました♪


9Oct15 002a400w




これは簡単なバラで、特別な型や道具も必要ありません。
カップケーキなどにちょっと飾るとかわいいバラなので、
もしよかったら挑戦してみてくださいね♪


The Cherished Cake の初めてのユーチューブビデオ → How to make a Simple Sugarcraft Rose



ここしばらく絵を描いたり、ケーキのデザインを考えたり・・・・
数ヶ月先の事を目標にして毎日を過ごしています。
凄く充実した日々です♪

今日もコメントを閉じさせていただきますが、皆様からのブログの応援はもちろんのこと、
ケーキのお仕事を始めてからは本当に皆様に見守っていただいていることに感謝ししています
レッスンにお越しいただいた方々との出会いもブログが縁となってのことでした♪

”夢見るローズガーデン” が私にとって一番居心地のよい好きな居場所(?!)。
居場所というと変ですが、本当に不思議なほどこのブログで知り合ったブロ友さん方が皆さん良い方たちばかり!!

FBはお仕事の都合上できるだけ更新を心がけていますが、
このブログは私の息抜きの場所で、皆様に小さな幸せを報告できる場所として細く長く続けたいと思っています。

しばらくは一方通行のようなブログになってしまうかもしれませんが、
皆様のところへは時間のあるときにお邪魔させていただきます。コメントは残せないかもしれませんが、応援しますネ。

ステキな週末をお過ごしください。
Hugs & kisses


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村















スポンサーサイト

| Sweet project | 06:43 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://yufeb2010.blog48.fc2.com/tb.php/789-7a801319

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT