夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

皆様 こんにちは。


週末は近場の海へとお散歩へ行きました。

こんな雑木林の近くに車を停めて・・・
11Oct15 002a300


のどかな小道を歩いていると、自然の中には身近なアートがいっぱい。
11Oct15 021a300


例えばこんな感じ♪ ドライならではの美しさで、これを見ると花火みたいだなぁ~なんて見入ってしまいます。
11Oct15 004a300



紅葉してきた葉や、宝石のような実も沢山~
11Oct15 024a20011Oct15 022a200

11Oct15 030a20011Oct15 012a200

11Oct15 015a20011Oct15 016a200

11Oct15 029a20011Oct15 020a200


これは、実ではありませんよ~。
11Oct15 014a300
蜂の仲間の虫らしいのですが、このようにオークの葉っぱの裏側に卵を寄生させて
この中で幼虫が育つのだそうです。だいたい2センチくらいの大きさにまでなるそうですよ。
ハズバンド君はこういうのを見つけるのも得意(笑)
あまり普段見かけないもので、珍しかったので写真を撮りました♪


小道を抜けたらそこは海が見渡せる崖の上・・・
見晴らしがよくて、リフレッシュできました。
11Oct15 036a400

こうやって季節が楽しめるということは幸せなことだなぁって実感しています。

妹が元気になってきてくれて、家族みんなが健康で過ごすことができて、
心配事がないから私も元気でいられる♪

今週もまたお仕事頑張ります~。

☆最後まで読んでくださってどうもありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 日々の徒然 | 05:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT