夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食べられるサッカーボール・・・

皆様こんにちは。

早くも10月も終わりですね・・・

今年はハロウィンの為のパンプキンがどこも売り切れで
私は念に一度のパンプキン削りを楽しむことができませんでした
でもその代わりにオレンジをくり抜きました(笑)

今日は昼から娘のお友達に遊びに来てもらって、
一緒にお夕飯を食べてからご近所さんにトリックオアトリートに行きました。
娘とお友達が楽しそうに歩く姿を後ろから眺め、
違う学校に通うことになっても、変わらない友情があり、それをまた守ってあげたいなと思ったのでした・・・
今夜はお泊りなので、二階で二人で仲良くまだおしゃべりしています。
またお泊り会も来月企画中です♪


さて・・・
今日お客様にお届けしたケーキは地元のSouthamptonフットボールチームのデザインをもとに作りました・・・

31Oct15 012a300w


このケーキを作りながら、最初にサッカーボールをデザインした人は一体だれなのだろう・・・と
その方の素晴らしい発想に頭が下がる想いでした。
五角形と六角形で球を作ろうなんて私には絶対に思い浮かばないアイデアです・・・


今回もありがたいことにお客様は感動してくださって、
主役の方もこのケーキをとても喜んでくださったのだそう・・・
このようなメッセージをいただくと本当に嬉しくなります。




☆最後まで読んでくださってどうもありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| Sweet project | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT