夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいこと・・・

皆様 こんにちは。

今朝は嬉しいことがありました♪
娘が朝にコーヒーをいれてくれたんです。
インスタントでもすっごく美味しく感じました(笑)



さて・・・
去年のコンテストに出したウエディングケーキのデザインをもとに
サイズを小さくして少し雰囲気の違ったケーキを作っています♪

猫足風につけたシュガーパーツは食べられるゴールドの着色料を塗りました。
16Jan2016 001a300w


絵などもそうですが、ケーキのスタイルや色味もやはり人それぞれの好みがありますよね・・・

17Jan2016 011a300w

私の作るケーキは万人受けするものではありませんが
本当にゆっくりと少しずつではありますが
FacebookページのLikeをしてくださる方が増えてきました
お金を払ってページの宣伝をしてファンを増やすといった方法もあるようですけど
私は広告費なんてとうていだせないので(笑)自然まかせです。

ページLikeは個人の方のプライバシーの設定の違いなのか良くわかりませんが、
お名前が分かるときと、分からないときとがあります。
(私は未だに使いこなせていないので、細かいことがわからないのですが・・・)
どこの国にどれだけのファンがいるといったようなことが分かる仕組みになっていて、
イギリスと日本の方が多いです♪
おそらくこのブログを通してファンになってくださった方もいるかとおもいます。
本当にどうもありがとうございます!!

そして、なんと、日本以外の国の方からもページLikeをいただいているんですよ。
言葉の違いがあっても、応援していただいているとおもうと嬉しくなります。
今はファンが200人に達して、私のポストもこれだけの方たちに届いているようです。
ゼロからのスタートでここまでこれたのはブログで最初から見守ってくださっている皆様のおかげですね♪


私にとって、皆様からの応援は本当に嬉しいことなんです。
頑張ろう~って励みになっています♪


Facebook はシンプルな更新ですがブログに載せていない写真もあるので
もしよろしければ覗いてみてくださいネ・・・ → The Cherished Cake

☆最後まで読んでくださってどうもありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

| Sweet project | 06:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT