夢見るローズガーデン

ガーデニングとインテリアと日々の徒然・・・自由気ままに書いていきます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぬいぐるみ・・・

皆様 こんにちは。

今日はちょっと昔の写真を探してきました・・・
たぶん以前にもブログに載せているとおもいますが、
1012年の夏の写真。

23aug12 03723aug12

この写真で娘のひざにいるピンク色のぬいぐるみは赤ちゃんの頃からのお気に入り。

近所へのお出かけや公園、日本にいくときも一緒でした。
でも、もうどこかへ連れて歩くという年齢ではなくなりました。




週末に娘と一緒に「インサイドヘッド」を見たんです。
映画の中のヒロインと娘の年頃も同じくらいで
子供からティーンへとなっていく微妙なお年頃。
ストーリーが親の目線、子供の目線の両方で味わえて私は好きなお話でした♪

それで、ヒロインの想像のお友達のビンボンというキャラクターがでてくるんですけど
私の心の中ではこのぬいぐるみと重なって、ボロボロ号泣してしまいました


今ではぬいぐるみは一緒に遊ぶというよりは
娘のお部屋の住人というような存在になりつつあります。

身近にいるとなんとなく安心できるみたい・・・

子供の成長と共に思い出のワンシーンが変わっていきますね・・・
もうこんなふうにぬいぐるみを連れての写真はないんだろうなぁ・・・・
と、チョッピリ切なくなった私なのでした。

☆最後まで読んでくださってどうもありがとうございます☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

| 日々の徒然 | 19:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT